Skip to main content.

Archives

This is the archive for November 2006

新潟2DAYS

今晩は濱浦です。2日間更新が遅れました。。。

2日間新潟にRaize stance の春物のスタイル撮影と

CMEincの打ち合わせを兼ねて行ってきました。

新潟2DAYSどうぞ。。。


 
恵比寿から新潟へ。。。           新潟駅着いてそのままCMEスタッフと合流


イベント&来年の打ち合わせを3時間位して。

 
深夜1時過ぎeveNIFの庄司くんと久しぶり飲みに行きました。(お茶ですが)笑

 
朝5時位に久しぶりに新潟の自宅に,いつも玄関にはこいつがいます。部屋のフォ-スを良くしてくれています。
また移動中に本を買いました。。。

 
クロ-ゼットの中を見たら懐かしい物が。。。パシャリ

 
こんな物まで懐かしい。。。

この後インタビュ-記事を書いていたら午前11時になっていて

3時間後にはRaize stance春夏のスタイリング撮影を行いました(眠かった)

 
今回もカメラワ-クは自分でおこないました。


撮影後雑誌の入稿記事の制作が2つあったので浜田くんと合流
浜田君いつもありがとうございます。

 
一日何も食べていなかったので浜田君と御飯を食べに,食べ過ぎですかね。(笑)

 
食べれました。。。他にもこんなメニュ-があるみたいです。

 
浜田君の事務所に戻りCMEincでもいつもお世話になっています。 (メモリ-)

(DIS INFO TV)のプロデュ-サ-大岡さんが会いに来てくれました。

忙しい時間の中本当にありがとうございました。

 
そのまま浜田君と大岡さんとギブチョコさんへ。

 
古俣さん達と合流いつも呼んで頂いてありがとうございます。

 
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 
マコッちゃんのお話に皆さん爆笑。

 
いつもパワ-を頂きありがとうございます。     マコッちゃんです(ある時はにゃんさん)

 
浜田くん,大岡さん           (チ-ムFMケント)逸見くん

 
カワバタくん.古俣夫妻.ババチンさん       ギブチョコスタッフチ-ム

 
違う席でギブチョコのスタッフでもある。     久美ちゃんの誕生日会をしていたところをパシャリ


久美ちゃんお誕生日おめでとうございます☆


皆さんと解散した後浜田君の事務所に戻り

もう一人お友達と合流ユウコちゃん遅い時間までありがとう。

 
時間はまた朝になっていき終了したのが朝8時でした。僕は展示会準備のためそのまま東京へ。。。

今日からRaize stanceの展示会がスタ-トします。

ディ-ラ-の皆さん宜しく御願い致します。

明日からは展示会BLOGになりそうですね。

只今当日朝の5時このままの勢いで

最終チェックして展示会に挑みます。(笑)

フレンズ日は2日になっております。

今日はこの辺で。。。

今夜の主役は誰???

今晩は.濱浦です。展示会準備もラストスパ-トです。

明日からイベントの打ち合わせ&春物スタイリング

撮影で.新潟に少しだけ行きます。。。

昨日仕事終了後.お友達3人の誕生日会に行ってきました。

もちろん主役は???笑


 
表参道のカフェを貸し切りにした主役達☆☆☆


 
やっぱりこの人ショウちゃんお誕生日おめでとう ☆  ユッコちゃん&チヒロちゃんお誕生日おめでとう ☆☆


 
会場は人だらけ。。。


 
ジュンくん&テルくん&キッくん   僕の太鼓判ナムさん&アニキ(同い年だけどアニキ)&ユッコちゃん


 
会場にはこの方達も来ていました。(僕も一緒に) カメラを向けると一瞬でこんなにも人が何となくモノクロで。。。



場所.場所で凄い人です。


 
ハッピバ〜スデ〜ィトゥ〜ユ〜のみんなの歌声とともに  ショウちゃんはきっと(みんなこっちこっちって言ってるのが聞こえそうな写真です)



チヒロちゃん&ショウちゃん&ユッコちゃんおめでとう☆☆☆


 
ニュ-ヨ-ク取材帰りの雑誌「PS」のヤスムラくん  やっと出て頂いたので2枚パシャリ

新潟取材の時は宜しくお願いしますね☆



帰る時もみんなありがとう出口まで来て頂いて。。。


そしてそしてお誕生日の3人おめでとうございます。

これから明日のスタイリング撮影の準備して

明日は新潟です。新潟の皆さん宜しくです。。。

今日はこの辺で。





嵐の2日間

今晩は.濱浦です。展示会準備の中この2日間は嵐のようでした。

今回嵐の2日間写真メインでどうぞ。。。


 
いつもお世話になっているサムライマガジンの増井さん来年の打ち合わせなど貴重なお時間
ありがとうございました。来年も宜しく御願い致します。☆

 
CELL BLOCK の松本さんが展示会の合間に事務所に来て頂きました。お土産も
頂きましてありがとうございました。これからもRaize stance宜しく御願い致します。

CELL BLOCK鹿児島県鹿児島市東千石町18-7 井上ビル2F
TEL 099-222-9151


展示会前最後の調整のためプリント工場へ 

 
いつもお世話になっています。プリント工場です。なかなか普段見れない現場だと思います。
この場所でRaize stance の美しい仕上がりのプリントが生まれています。

 
次の現場へ移動

  
車内からの夜の景色

 
プリント工場の後 染め工場へ。

 
ここでいつも洗い加工や汚しの加工をして頂いています。工場です。(写真右)サンプルの色出しをするお部屋です。ここから新しい加工がいくつも生まれている場所です

 
ブリ-チ加工している最中をパシャリ。

 
夜(夜中)新潟でいつもお世話になっている古俣夫妻が東京に遊び来たのでVICTIMの下鳥さん
と麻布にある(間人)へ

 
VICTIM 下鳥さん                  古俣夫妻

 
いくらのおこわ                    クレソンのサラダ
 
蟹の???                      えびパン
 
白子のグラタン                    牛スジ煮込み
 
ワカサギの天ぷら                  メイン豚すきの肉の前で古俣さん(笑)
 
メインの豚すきをこの具材で頂くのです

最後にうどん&蕎麦
 
glamb 2007 collection Party     

  ショ-最後にステ-ジでglamb代表 古谷さん挨拶   DJ DAISHI DANCEさん

 
古俣さんと一緒に撮影                glamb 古谷さん&ショウジさん


ショ-の後恵比寿にあるキツネで2次会(glamb 代表古谷さん.スタッフのみなさま関係者の皆様素晴らしい
ショ-でした。凄く刺激ある夜をありがとうございました。)

 
Carolina の展示会へ             店内のシャンデリア。

 
molt でも春物予約受付しますので店頭か下のお問い合わせ先まで。。。

 
MEGさん新作を来てパシャリ      MEGさんライブが近いので風邪対策用マスク(喉に凄く気をつかっているんですね。)


 
Magneticの展示会へ molt 山田 商品説明を受けています。。。

 
原田さん                     デザイナ-山本さん


moltMagneticがスタ-トします。

molt お問い合わせ先 TEL 025-223-3031

 
Magneticさんの帰りに 園ちゃん&春香ちゃんと久しぶりに御飯&お茶していたら
園ちゃん ファンのためにパシャリ(右の写真)

 
お茶をしていたらからこれ10年近くのお友達 I氏が合流フォ-クをブラシ代わりに使っていました。(笑)
右の写真(クロスフォ-ク髪をこれで編んでました。。。)お茶目で男気がある男なのです。


まだまだ載せきれない出来事や写真がたくさんありますが嵐の2日間でした。

展示会準備ラストスパ-ト頑張らなきゃ。。。

今日はこの辺で。




Bloc パ-ティ

今晩は.濱浦です。 一昨日の夜は美容室Blocさんのパ-ティに行ってきました。

とにかく人。人。。人。。。

オ-プニングを飾っていたのはなんと○○2時50分???

MEGさんのライブ&YOPPYさんもライブで出ていて凄く会場は盛り上がってました☆

MEGさん12月27日のパ-ティ宜しくお願いしますね。

Blocスタッフの皆様 代表の山本さん楽しいパ-ティでした。

ありがとうございました。



bloc オ-プニング 


○○2時50分(笑)


人人人


会場盛り上がっています。


会場で友達を発見


MEG at LIVE


MEG at LIVE


VIPル-ムみんなでパシャリ


そして僕も。。。


ライブ終了後のMEGさん お疲れ様でした☆


全て今回の写真はカメラで写すのを忘れてphoto by 163さんに

写真頂きました。163さんありがとう☆濱浦より

☆訪問者&おめでとう☆

今晩は. 濱浦です。今日は明日の打ち合わせの確認作業が

落ち着いた頃に一人目の訪問者が。。。

なんといつもお世話になっている。株式会社 ジョイフルタウン若杉さんが

お仕事で東京に来られていたみたいで Raize stanceの事務所に遊びに来てくれました。

その後15分後位に刷り屋のオサムさんとカツラちゃんが事務所に遊びに来てくれました。

夜お友達の結婚パ-ティ-に行ってきました。

スゥイ〜ト結婚おめでとう〜

末永くお幸せに。。。


 
ワカスギさん(次回は顔出してくださいね) 今月のPASマガジンの39ぺ-ジにmolt山田が出てます
次回は風間くんのお越しお待ちしております。(笑)


 
オサムさんとカツラちゃんとランチに行って参りました。景色は雨が降っていたので曇っていました。

 
                             秋刀魚とナスのパスタでした。

 
ランチでお話が盛り上がり話したりなくて場所を移してト-ク再会
WEBの購入する側のお気持ち大変勉強になりました。貴重なお話ありがとうございました。

 
そして夜スウィ-ト結婚おめでとう。。。       幸せそうですね☆

お祝いに駆けつけていた友達達
 
ユキちゃん(この人には勝てない気がする)笑  マナミちゃん

 
ユッコちゃん                  ナワちゃん

 
ハナちゃん                   VINYL アンちゃん

 
マキちゃん                   ハルカちゃん

 
ショウちゃん(またそのポ-ズかい)笑    フクちゃん(フクちゃんもかい)笑笑笑。。。

 
テルちゃん                    ヨッシ-

 
ミカちゃん(今日もお疲れ様でした)        マモちゃん(最近会いますね〜)

 
ヨシコシちゃん

 
クリくん                      マオくん

 
DJも入りパ-ティ-は盛り上がりました。      カメラで俺を撮ったので撮り返しました。。。

 
盛り上がってますね☆               今日は本当におめでとうございました。
                             末永くお幸せに。。。濱浦より

今日はこの辺で。。。

長〜〜い一日(うどん)

今晩は濱浦です。 昨日は一昨日の徹夜作業から

1時間ほどの睡眠でスタ-トした一日でしたが。。。

なんとか最後まで保ちました。

展示会サンプルも良い感じで上がって来た物をチェックした後

swankのS/S展示会に行ってきました。

その後打ち合わせがてらスタッフと食事に行ったのですが。

そこで食べたのを一日2回も食べるとは。。。(笑)

仕事後イベント&パ-ティ-に行って参りました。

渋谷六本木渋谷西麻布→な順番です。

後は写真で。。。今日は写真多いです。(笑)

 
swankの展示会へ

 
swankデザイナ-の小関さん             スタッフの小嶺さん.さん


室田さん

 
小関さん今後とも宜しくお願い致します。  ノベルティ-ありがとうございました。

 
その後打ち合わせ前にBaccaratの夜バ-ジョンが見たいと数件僕の携帯にメ-ルが入って来たので
通り道なのでパシャリ。。。


 

 


 
ガ-デンプレイス内の38階にあります。 うどん屋さん(おんどん)
スタッフと打ち合わせを兼ねてお食事


黒ごまきなこのアイス黒蜜ソ-ス


その後 VICTIMの事務所に行ったら雑誌の撮影をされておりました。
相変わらず忙しそうな下鳥さんです。


ちゃんです(どこかで見たポ-ズ。。。笑)

 
Magnetic山本さん&molt 山田でパシャリ

 
その後別の友達と合流そして六本木に移動(かなりセレブなお店へ)文字に出せない有名な方ばかり
揃っておりました。凄かったです大人な世界って感じでした。(honeyee.com辺りで今日アップされて
そうです。。。)


会場にはこんな物ありました。友達が撮ってくれた画像です。(photo by 163)


廊下のオブジェと。。。                 (photo by 163)


 
そしてここで本日夜2回目のうどん六本木にあります(夏木マリプロデュ-ス)つるとんたん
ここは本当に美味しいので皆さんも是非。。。

 
ナワちゃん                        ショウジさん

 
ハラダさん                   しっかり食べてしまいました。(笑)

 
そして渋谷に移動。idepさんのライブを見にseco bar


idepかっこ良かってです。

 
リニュ-アルした seco bar


そして更に移動この時点で深夜2時は過ぎていたと思います。

 
西麻布に移動してsutudio Apartment&DAISHI DANCEのライブを見にクラブ会場へ
人が入りきらない位でDAISHI DANCE Feat.Joi Cardwellのライブ最高でした。

 
DAISHI DANCE 右の写真Sutudio Apartment&DAISHI DANCE(photo by 163)

 

DAISHI DANCEさん12月27日のCME 6th anniversary @ prahaも宜しくお願い致します。

昨日の長い一日(うどん)でした。今日はこの辺で。。。


Raize stance AWスタイル2

こんにちは.濱浦です。今日はRaize stanceのAWスタイル2です。

スタイルの参考にしていただけたら嬉しいです。

今月の末から2007年S/Sの展示会を行います。

来週に御取引先様にS/Sの展示会DMが届きますので

何卒宜しくお願い致します。

Raize stance 濱浦より


 


 


 

  
 


 


  


 



Baccarat

今晩は濱浦です。今自宅に帰宅2時30分blog書いて

4時には寝たいところですね。今日は昼一に小物の打ち合わせ

を終わらせて。たまにはランチでもとeightの菊池君とガ-デンプレイスにある

菊池君おすすめの音音に行ってご飯を食べた後ガ-デンプレイスを散歩中に

Baccaratの巨大シャンデリアを発見。。。なかなかこの大きさは見る機会が無さそう

なのでblogご覧の皆様用にパシャリ。

その後お互いに仕事に戻り夕方昨日撮影でお世話になりましたフォトグラファ-の

藤巻さんと再びeight菊池さんと合流してrehacerの展示会に行ってきました。

遅い時間に行ってしまいしかも長居してしまいました。遅くまでありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。展示会の後お友達のフラワ-ア-ティストのExhibition Party

に行った後にCAFE COMPANYさんの渋谷に出来たカフェのレセプションパ-ティ-も行ったのですが

レセプション終了間際に入ったため(写真撮るの忘れてしまいました。すみません)

今井さん本日はおめでとうございます。


 

  

 


音音です。(おと屋の高級版って感じです。)



 


null  

Baccaratの巨大シャンデリアお近くの方はこの機会に。。。夜だと更に良さそうです。


 null
藤巻君の車で移動

 

 


rehacer展示会今日は久しぶりに3人とお会い出来て嬉しかったです。
遅くまでありがとうございました。


 

 
ライトやシャンデリアもお花でアレンジされています。

 
フラワ-ア-ティストの 内藤陽子さんです。陽子ちゃんこれからも頑張ってくださいね。
おめでとうございます。




 
最後に夜お腹が空いて友達が連れて来てくれた食べ物屋さん
かなり変わった店内です。本当に東京はいろんなお店がありますね。。。


明日も早くから打ち合わせなので今日はこの辺で。。。(4時過ぎには寝れそうです)笑


Raize stance AWスタイル1

こんにちは. 濱浦です。いつもblogを見て頂きありがとうございます。

今日はRaize stanceのAWスタイル写真を紹介させて頂きます。

Raize stanceのスタイルモデルをして頂いたのはCMEincの阿部君と

佐藤ゆうじ君と兵藤くんに着て頂きました。ほんの一部ですが参考にして頂けたら

嬉しいです。スタイリング&カメラワ-クは僕が撮影しました。


 

 

 

  

 
 
 
 
明日またRaize stanceAWスタイル2のスタイリングを紹介致します。

今日のblog日記も後ほどアップ致します。













長い一日(昨日の新潟の夜から今日の東京)

今晩.は濱浦です。昨日の夜フライヤ〜制作をしていたらpraha

のスタッフkyon2がチラッと. praha11周年おめでとうございます。

仕事が終わってからCMEincのWEB制作をして頂いている

SOLU MEDIAGE代表の丸山君と今後の打ち合わせも兼ねて

久しぶりに食事会をしました。話題はもう来年のお話が中心でした。。。

凄く楽しい時間をありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

新潟はかなり寒くてビックリでしたが東京に着いたら暑すぎる位でした。

(TEEシャツで歩いている人もいましたよ)笑



prahaスタッフのkyon2です。(高田さん トモヤくん ヒサくん スタッフの皆さんおめでとうございます)
12月27日宜しくお願い致します。

 
SOLUの丸山君とfoodelicへ僕を知っている方はこの飲み物にビックリしているはず

 
 
頼んだお料理です。


やっぱり僕はお茶が一番好きです(ライチ茶)笑

 
 
新潟から新幹線で移動そして東京いつもの景色。。。

 
そしてそのままVICTIM展示会へ

 
小林マネジャ-が撮影中             VICTIM代表の下鳥君&ECLIPSEマネ-ジャ-小林

 
阿部君                        僕もVICTIMの新作でパシャリ。。。


帰りにノベルティ〜を頂きました。下鳥君ありがとうございました。

 
そしてそのまま事務所に戻り12月10日発売の雑誌の撮影を藤巻さんにお願いして頂きました。


フォトグラファ-の藤巻さんです。(いつもありがとうございます。)

 
そしてまた事務所を出てglambの事務所にWEB用スタイリング撮影をしてきました。
今日のglamb代表古谷さん&阿部君です。

 
古谷さんにサングラスを頂きました。ありがとうございます。

最後に このBLOGを見てくれている方達にglambマル秘情報です。最後の写真はglamb×ショ-の時に出るバントとのコラボTEEシャツのデザインです。

明日は Raize stanceのBLOG予定です。

この後も仕事が残っていますので今日はこの辺で。。。

DIS INFO TV. CME.inc 6th anniversary.

今晩は。 皆さん DIS INFO TVはご覧になられましたか?

今月毎週金曜日25:10〜(新潟総合テレビ)にて

moltで衣装のスタイリングをさせて頂きました。
みなさん、是非ご覧になってみてください。


さて、CME.incからのお知らせです。

12月27日(水) @under water bar prahaにて
CME.inc 6th anniversaryを開催致します。

詳細は後程 NEWSページにて お知らせ致しますのでお楽しみに。

そのフライヤーデザインの打ち合わせもしました。
写真から。。ちょっとだけヒントが。。


 
DIS INFO TV パーソナリティのCHEIKOさん

プロデューサーの大岡さん ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。



 
moltの山田も出演



フライヤーの打ち合わせ
浜田くん 宜しくお願い致します。


倉重くん RAFVERY JAMのCDありがとうございました。
東京の事務所で ヘビーロテーションです。
みなさんも是非 聞いてみてください。

MEDIABar. NELSONの庭. HurRah.スタッフミ-ティング

今晩は 今日は霙が降る中

久しぶりに新潟の街を散策。。。

話題のNELSONの庭にも行ってまいりました。

夕方 髪をカットするためHurRahさんへ。

お店終了後 スタッフミ-ティング



MEDIABarでお茶を


霙が降る中ドライブ(笑)

 
NELSONの庭へ

 
アップルパイスム-ジ-を頼みました。

 
店内を案内して頂きました。

 
庭&暖炉

 
更に店内様子

 
Barラウンジ&家紋?(案内して頂いた高田さんありがとうございました)
OPENおめでとうございます。また行かせて頂きます。

 
HurRahさんへ

 
サロン店内をパシャリ。


HurRahオ-ナ-の白倉さん (いつもありがとうございます)


CMEincスタッフとミ-ティング

今日はこれからミ-ティングなのでこの辺で。。。


展示会.eightさん.新潟.

今日は前からお仕事でも御世話になっております。
繁田さんの新ブランドCHERIEの展示会におじゃましてきました。

昼間Raizestanceの事務所にeightの菊地さんが遊びに来てくれました。

その後にそのまま新幹線で新潟に到着その足でWEBの打ち合わせでSOLUMEDIAGEさんに…


photo1

photo2

photo3

photo4
CHERIE繁田さん

photo5
小島さん、スタイリストの宇藤さん

photo6
eight菊地君

photo7
新潟に…

photo8
新幹線の中で読者。

photo9
SOLUMEDIAGEさん


今日は雨模様で足どりが重い一日でした。今日はこの辺で…

初めまして!

初めましてRaize stanceの濱浦です。
今日からblogを始める事になりましたので皆さん是非見て頂けたら嬉しいです。
東京ではRaize stanceのディレクションと
地元新潟では別会社のCMEincのディレクションもやっております。
東京と新潟を行き来しているので楽しいblogに出来たらと思っております。
これから宜しくお願い致します。

1回目のblogはCMEincでも大変お世話になっております。
glambの展示会に行って参りました。
いつも仕事もプライベ-トでも大変お世話になっている古谷君とスタッフの皆さんです。
昨日は本当にお世話になりました。CMEincのweb shopの方でも先行予約を受け付けるみたいです。
予約された方には特典が付くみたいですよ。是非チェックしてみてください。

glamb代表のfuruya君
glamb代表のfuruya君

glamb.takuwa君
glamb.takuwa君

glamb.shouji君
glamb.shouji君

glamb.maruちゃんsaoちゃん.
glamb.maruちゃんsaoちゃん.

展示会
展示会の合間合間に取材が入っていて取材撮影をうけているfuruya君相変わらず忙しい方です。

これからblog頑張ります。今日はこの辺で...