Skip to main content.

長〜〜い一日(うどん)

今晩は濱浦です。 昨日は一昨日の徹夜作業から

1時間ほどの睡眠でスタ-トした一日でしたが。。。

なんとか最後まで保ちました。

展示会サンプルも良い感じで上がって来た物をチェックした後

swankのS/S展示会に行ってきました。

その後打ち合わせがてらスタッフと食事に行ったのですが。

そこで食べたのを一日2回も食べるとは。。。(笑)

仕事後イベント&パ-ティ-に行って参りました。

渋谷六本木渋谷西麻布→な順番です。

後は写真で。。。今日は写真多いです。(笑)

 
swankの展示会へ

 
swankデザイナ-の小関さん             スタッフの小嶺さん.さん


室田さん

 
小関さん今後とも宜しくお願い致します。  ノベルティ-ありがとうございました。

 
その後打ち合わせ前にBaccaratの夜バ-ジョンが見たいと数件僕の携帯にメ-ルが入って来たので
通り道なのでパシャリ。。。


 

 


 
ガ-デンプレイス内の38階にあります。 うどん屋さん(おんどん)
スタッフと打ち合わせを兼ねてお食事


黒ごまきなこのアイス黒蜜ソ-ス


その後 VICTIMの事務所に行ったら雑誌の撮影をされておりました。
相変わらず忙しそうな下鳥さんです。


ちゃんです(どこかで見たポ-ズ。。。笑)

 
Magnetic山本さん&molt 山田でパシャリ

 
その後別の友達と合流そして六本木に移動(かなりセレブなお店へ)文字に出せない有名な方ばかり
揃っておりました。凄かったです大人な世界って感じでした。(honeyee.com辺りで今日アップされて
そうです。。。)


会場にはこんな物ありました。友達が撮ってくれた画像です。(photo by 163)


廊下のオブジェと。。。                 (photo by 163)


 
そしてここで本日夜2回目のうどん六本木にあります(夏木マリプロデュ-ス)つるとんたん
ここは本当に美味しいので皆さんも是非。。。

 
ナワちゃん                        ショウジさん

 
ハラダさん                   しっかり食べてしまいました。(笑)

 
そして渋谷に移動。idepさんのライブを見にseco bar


idepかっこ良かってです。

 
リニュ-アルした seco bar


そして更に移動この時点で深夜2時は過ぎていたと思います。

 
西麻布に移動してsutudio Apartment&DAISHI DANCEのライブを見にクラブ会場へ
人が入りきらない位でDAISHI DANCE Feat.Joi Cardwellのライブ最高でした。

 
DAISHI DANCE 右の写真Sutudio Apartment&DAISHI DANCE(photo by 163)

 

DAISHI DANCEさん12月27日のCME 6th anniversary @ prahaも宜しくお願い致します。

昨日の長い一日(うどん)でした。今日はこの辺で。。。