Skip to main content.

CMEinc WEB SITE&BLOGリニュ-アルのお知らせ

CME inc. WEBSITE RENEWAL

本日の夜より
CMEincWEB SITE&僕のBLOGもリニュ-アル致しますのでこちらからお入り下さい☆

CMEinc WEB SITE

僕のBLOGCMEinc DIRECTORS BLOG

BLOGの方が新しいBLOGになりますので宜しくお願い致します☆

これからも宜しくお願い致します☆☆☆

VICTIM TOKYO


今晩は.



浜浦です☆



明日とういうか今日の夕方にVICTIM TOKYOのレセプションパティ-の為東京に行ってきます☆☆☆



凄く楽しみです♪♪♪

 







VICTIM TOKYO 2008.05.03 comming soon...







こちらももう少しです♪♪♪
 
prahaの5月のMONTHLY SCHEDULEに【Invitation】 vol.6ピックアップありがとうございます☆☆☆



是非チェックしてみて下さい☆





今月中にWEBがリニュ-アル致します☆☆☆





こっそり打ち合わせしていました(笑)現在朝の4時30分ですが今も画像確認しながらBLOG更新中です。




WEB楽しみにしていて下さい☆☆☆




今日はこの辺で。。。





ACIDMAN


こんにちは,



浜浦です☆






海外に行っている間にACIDMANの皆さんからNEWアルバムが届いていました♪♪♪




いつもありがとうありがとうございます☆





6th ALBUM「LIFE」4月16日ON SALE!!

生命と生そのものが奏でられた全13篤。
光溢れるメッセージを!

『LIFE』
2008年4月16日発売

初回生産限定盤:TOCT-26534 ¥3,150(tax in)

特殊パッケージ仕様
LIVE TOUR "LIFE" チケット先行予約情報&
各会場BACK STAGE招待応募券封入

応募締切:2008年4月30日(当日消印有効)
通常盤:TOCT-26535 ¥2,800(tax in)


<収録曲>
1. LIFE(the beginning)
2. REMIND  
3. ストロマトライト
4. FREE STAR
5. 式日 
6. WALK
7. room NO.138(inst.)
8. 街の輪郭
9. オールドサンセット
10. 金色のカペラ
11. UNFOLD 
12. TO THE WORLD’S END
13. LIFE(the ending)


もちろんツア-新潟にも来ますよ〜☆☆☆楽しみです♪

2008/06/15

新潟・LOTS

open 17:30/start 18:00

前売¥4,000(税込・ドリンク代別)
All Standing
一般発売日:5/10(土)
問い合わせ:FOB 025-229-5000



つい先日ACIDMANの皆さんMステに出ていたみたいですね☆☆☆見たかったぁ♪




トップランナ-も出演されるみたいですのでこちらもチェックですよ♪♪♪









glambのショウちゃんのBLOGにてglamb Lodge Tokyo New Openの様子をUPしていましたのでこちらへどうぞ。。。



いろんな方が来られていました☆



少しだけピックUP♪♪♪




BRAITONE 坂野君会場でお会い出来ませんでしたね。。。






こんな方も。。。笑






女の子に囲まれてショウちゃんをパシャリショット☆






僕も撮っていただいていましたので☆☆☆




ショウちゃんのBLOG楽しんで下さいね♪




今日はこの辺で。。。

glamb Lodge Tokyo New Open


こんにちは.



浜浦です☆




昨日夕方から東京に向かい今先程新潟に戻ってきました☆☆☆




行った先はもちろんglamb Lodge Tokyo New Open のレセプションにおじゃましてきました♪♪♪




スタッフのショウちゃんがたくさん写真を撮っていましたので後程LINKしますね☆




少しだけその様子をどうぞ。。。





glamb代表の古谷君おめでとうございます☆☆☆





 
dadaflora内藤陽子さん&Magnetic山本さん原田さんライタ-のゆきちゃんにも久しぶりに御逢いしましたぁ☆








PS編集の安くん美女二人とパシャリ(笑)






ショウちゃん本日OPEN今頃忙しそうだね♪おめでとうBLOG楽しみにしてますね☆





glamb代表 古谷君 スタッフの皆様Lodge Tokyo New Openおめでとうございます☆☆☆



近いうちにまたおじゃまさせて頂きます☆





『CE』の方にflaphのカタログもありますので是非遊びに来て下さい。
 




いつも気になるflaphのアイテムお店の方にもアイテムが入荷していますので気になる方はCEスタッフまで。。。







そしてもう少しですねVICTIM TOKYO 2008.05.03 comming soon...




VICTIM 下鳥君楽しみにしていますね☆






今日はこの辺で。。。





久しぶりのBLOG☆


こんにちは




浜浦です☆




昨日夕方日本に無事到着致しました♪♪♪




その時の様子は後日まとめてUP




久しぶりのBLOGになります☆





glambさんからカタログがCEに届いていますので是非お店の方に遊びに来て下さい☆




お待ちしています♪♪♪







今月発売のMen's NON-NOにてglamb×英太の特集是非チェックしてみて下さい☆





 










MEGさんのもう少しで展示会みたいですね♪




***CAROLINA GLASER AUTUMN***







 

【Invitation】 vol.6!!開催です!!

詳細になります



■5/11(日)

【Invitation】 vol.6☆☆


MAKAI 3rd ALBUM “GARDEN” RELEASE TOUR IN NIIGATA@praha


会場 praha


GUEST DJ MAKAI


GUEST LIVE Ryohei


SUPPORT DJ TAKUMA(STUDIO ROOP)/SHOWTA(SOI)
OPEN 22:00
料金
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

TOTAL INFO.
CE (025)224-4131

molt (025)223-3031

praha (025)249-2121






最後に帰りの飛行機の中でJ-POPの覧で流れていたこのアティ-ストの唄がずっと新潟帰ってからも頭の中で流れています♪


moumoon Do you remember?