Skip to main content.

富山&ASOBI NITE!!!

今晩は.



浜浦です



つい先日富山のイベントと東京agehaにて行われましたイベントASOBI NITE!!!におじゃましてきましたぁ☆☆☆



その様子をどうぞ。。。






お店終了後スタッフと車で富山に向かいました(富山出身なだけで運転は放崎に。。。笑)


なぜか安心しきれない車内(笑)を楽しみながらのスタ-ト





 
途中のインタ-で食べたここの御飯インタ-の中ではピカイチです☆米山???






そして富山のクラブMAIROさんに到着。。。






DAISHIさん&Loriさんライブ前に皆さんとパシャリ右から2番目が富山でセレクトショップを経営されています。TEMPT中川社長です☆今回のイベントのプロデュ-スでもあります♪




中川さんいつもありがとうございます☆☆☆





会場はすでに激盛り♪♪♪





 
COLDFEETさんのライブの後激盛りのまま。。。DAISHI DANCEさんライブスタ-トへ。。。





 






富山での最高の一夜ありがとうございました☆





 
会場にてVinylのアンちゃん&analogieヤヨイちゃんをパシャリ




最後は富山NO1 DJs fam君とパシャリ




ありがとう中川さん&fam君また新潟で御待ちしています☆☆☆





そして新潟到着が朝6時過ぎでしたぁ



次の日にSUPERNOVA vo1開催日なのにスタッフのみんながんばりました☆☆☆





そしてSUPERNOVA 終了2日後東京にて平日とんでもないパティ-におじゃましてきましたぁ〜♪







ASOBI NITE!!! in Ageha







最近よくここにおじゃましていますね♪







本日のメインLIVEはcapsule







capsule中田君最高です☆☆☆







会場の御客さんは凄い事に!!!これ凄くないですか(激盛り)







Agehaプ-ルサイドにてcapsuleコシジマさんとパシャリ☆






当然このイベントももちろん朝までコ-スでしたぁ♪♪♪




ア-ミ-くんこの日は本当にお疲れ様でした☆




これからも宜しく御願い致しますね♪




この様子の完全版を見たい方はこちらから。。。




最後にこれ美味しいです☆





前回の紅茶はいまいちでしたが今回のレアチ-ズは美味しいですよ♪



今日はこの辺で。。。