Skip to main content.

ありがとうございました☆Invitation VO5

こんにちは.


浜浦です。



Invitation vol.5


FLASH BACK RELEASE TOUR IN NIIGATA


2008.2.24.SUN @Largoにお越しいただきました皆様本当にありがとうございました☆


当日は500名以上の御客様と楽しい時間が過ごす事が出来た事皆様に感謝です☆☆☆





今日はInvitation vol.5


FLASH BACK RELEASE TOUR IN NIIGATA


2008.2.24.SUN @Largoその様子をどうぞ。。。








Invitation vol.5当日外は凄い雪





Largoにてタクマ&ショウタがサウンドチェック中♪
 



それを眺めるア-ミ-くん☆
 





サウンドチェック中にglambショウちゃん到着そしてア-ミ-くんとパシャリ





そしてcapsule中田くん&こしじまさんを迎えに新潟駅まで三人で。。。





合流してsoiさんにてcapsuleさんをパシャリ♪♪♪




 
出てくる食べ物にみんなカメラを出して撮影皆真剣(笑)





〆のデザ-ト最高でした☆





そして会場へ。。。

 
会場はすでに超満員でみんなのテンションも最高に。。。♪




こんな感じです(笑)凄い〜






そしてゲストのcapsule中田くんDJsスタ-ト




 
会場のテンションがMAXに。。。



 
capsule中田くんが選曲を変わる事にこのテンション皆様ありがとうございます。



 
capsule中田くんDJsプレイ♪









こしじまさん登場で皆のテンションは下の写真の様に☆☆☆





激盛りです♪





 
capsuleライブスタ-ト☆☆☆会場は激盛り♪




 





雪の降る寒い中お越しいただきました御客様の皆様本当にありがとうございました。



また是非Invitationに遊びに来て下さい。



宜しく御願い致します☆



最後はオフショットで。。。




CMEincスタッフとパシャリ




glambショウちゃんLaymeeサオちゃん忙しい中ありがとう☆


こちらInvitation vol.5楽しめますよ♪





capsule中田くん.ショウ.タクマと自分でパシャリ





ありがとうcapsuleそしてア-ミ-くん.加藤さん



そしてイベントに参加していただきました関係者の皆様本当にありがとうございました☆



今後と何卒宜しく御願い致します☆


CMEinc.Invitation.SUPERNOVA


代表浜浦より




今日はこの辺で。。。