Skip to main content.

もう出逢ってから7年かぁ〜☆

今晩は,



浜浦です☆



昨日この前のBLOGでも書いた岡田義徳さん主演舞台



NYLON100℃ 31st SESSION 「わが闇」を新潟りゅうとぴあ劇場におじゃましてきました☆




素晴らしい舞台で最後は立ち上がって拍手をしているほど素晴らしかったです☆



いつも関心させらる演技力と台詞をいつおぼえているのか不思議なくらい



いつもナチュラルなヨッシ〜事『岡田義徳』君もうかれこれ7年のお付き合いになるのですね☆




もう約3年前になりますが♪うちの会社CMEincの5周年のPASマガジンさんの特集にも参加して頂いたりいつも頭が下がる思いです☆
 




昨年12月のglamb古谷君の誕生日会で会って以来かなまたこのパティ〜も凄かったですが☆☆☆

(凄いメンバ〜の中にぽつり写っています笑)こちらです☆






久しぶりにゆっくり逢えてお話が出来て最高の3日間でした☆




ヨッシ〜素敵な時間をありがとう☆





今日はこの辺で。。。