Skip to main content.

CME 7th ANNIVERSARY PARTY &glambボ-リング大会&忘年会

今晩は.


浜浦です



CME 7th ANNIVERSARY PARTY にお越しいただきました皆様



お花のをいただきました会社の皆様本当にありがとうございました☆



これからもCME inc を何卒宜しく御願い致します。



あと数時間で今年も終わりですね♪



今日2回にBLOG更新予定です♪



コメントは随時更新します



それでは写真だけですがどうぞ。。。




 
CME 7th ANNIVERSARY PARTY at praha


 
お花本当にありがとうございます☆★☆


 








 
森田さん (STUDIO APARTMENT)   KAWASAKIさんサウンドチェック♪



 
ポスタ-と一緒にパシャリ☆



3人で記念撮影♪



そして御飯タイムに東京から無事に到着NEW163さん




 
CME 7th ANNIVERSARY PARTY スタ-ト



 
タクマ&ショウタDJ中にパシャリこの二人には大変お世話になりました☆(感謝)



 
会場はすでにこんな感じです☆


 
富山からFaMありがとう☆  



 
チ-ム駅連???           NEW163さん



もう一人のカメラマンNEW163



 
会場も良い感じになってきまして



 
ゲスト 森田さん (STUDIO APARTMENT) にいよいよスタ-ト♪



そして森田さんDJ中にパシャリ


 
古谷君も年末の忙しい中ありがとうございますKAWASAKIさんとパシャリ




横山さん&NEW163



 
お客様をパシャリ☆★☆



イェイ☆



古谷君と森田さん (STUDIO APARTMENT) 


 
そして新潟初登場DJ KAWASAKIさんに交代会場はテンションMAX状態に。。。




夢の2ショット


 
DJ KAWASAKIさん


 
タクマもライトで会場を盛り上げます♪


 
ワイングラスと DJ KAWASAKIさん 似合います






 
そして夢の2ショットDJ 会場はピ-クこの絵が一番見たかったもう最高です♪♪♪


 
NEW163さんも撮ってます☆    そしてもうこの乾杯が何回あったことか。。。(笑)


 
KAWASAKIさんとパシャリ   


 
たぶんこの時点で朝4時は過ぎてます。(平日の木曜日です笑)


 
容子ちゃん&池ちゃんサンキュ〜



朝5時ノックさん良い顔してます☆





最後に新潟駅でパシャリ☆


CME 7th ANNIVERSARY PARTY にお越しいただきました皆様ありがとうございました。



そしてそして年末の忙しい中DJをして頂きました森田さん (STUDIO APARTMENT) DJ KAWASAKIさん横山さんありがとうございました



2008年も是非またイベントに参加して下さい☆宜しくお願い致します♪






CMEinc 忘年会
 
久しぶりの食BLOGです☆



 
画像をお楽しみ下さい(笑)


 



 
最後はお寿司です♪


 
みんな飲みます。。。そして小林マネ-ジャ-の手技をお楽しみ下さい(笑)


 
手技(笑)  何をいったい指してるんですかね???



レディ-スチ-ム


 
そして2次会へ


 



 
小林マネ-ジャ- molt 山田


 
森田                ナオちゃん


 
そしてCMEincスタッフみんなでパシャリ。。。皆さんお正月飲み過ぎは気をつけましょう☆





そして次の日場所は渋谷へ。。。
 





glambボ-リング大会&忘年会

メンバ-豪華ですよ☆☆☆






 



 




飲み物はもちろん真ん中です☆


 



 
チ-ム東京美少女図鑑♪


 
NEW163 glambタクちゃん



結果150でした1位にはなれず。。。残念




そしてそのまま忘年会へ
 
乾杯♪♪♪



 
そしてMVP発表へ。。。


 
そしてなぜか一気飲みに。。。


 
そして一気☆


 
サオちゃん              akko&ユキちゃん


 
そしてチ-ム優勝NEW163さん賞金と一緒にパシャリ


 
美女と古谷君 


 
乾杯♪


 
ユキちゃん登場             古谷君とパシャリ


 
ユキちゃん.NEW163.akko.と一緒にパシャリ   園ちゃんサングラス



2次会へ
 
3ショット                 園ちゃんワイン似合ってますよ☆


 
最後はNEW163さん          NEW完さん♪2008もCMEincを宜しくお願い致します☆





 
寝ないで新潟に戻り予定が凄い人




ホ-ムで40分待って新潟に無事に帰れました☆





新潟に戻り新潟忘年会☆
 



 
三条へ。。。


 
三条は凄い雪です。。。


 
切符もまだこれで回収なんてなんかこういうの残って行って欲しいですね。



 
2次会三条ガスト



相変わらず食べ過ぎだな俺。。。三条でも味は一緒でした♪



 
帰りはもちろん朝。。。


 
皆様帰りはぐっすり



2008年も確実にお世話になると思いますので皆様何卒宜しくお願い致します





さよなら2007。。。