Skip to main content.

今月号&カタログ


こんにちは.



お店のの方に新しいカタログや雑誌が届いていたので少し紹介します☆



どうぞ。。。☆



 
今発売のSamurai magazineにて佐藤江梨子さんとVICTIMの特集ぺ-ジが掲載されています。


&こちらも今月発売のCOOL TRANSにてvictim×dada floraの特集も必見ですよ☆☆☆





 
少し前にglambからカタログが届きました☆



今期のスタイリングを武田真治さん&栗山千明さんが着こなしていますので是非スタイルの参考に☆



あと全国の展示会予約の風景も掲載されていますので是非チェックしてみて下さい(うちのスタッフも。。。)☆




最後のぺ-ジは古谷さんと栗山さんの対談も掲載されてます☆


こちらは,のカタログは店頭にて配布しておりますので店頭スタッフの方にお問い合わせ下さい☆



 
こちらもeightの最新カタログがお店に届きました☆


今期のスタイリングやeightの世界が表現されている1冊になっております


こちらも是非欲しい方はスタッフの方にお問い合わせ下さい☆


菊池君いつもありがとうございます☆☆☆




 
今月のPASマガジンも是非チェック宜しくお願い致します。


11月26日に行われます☆☆☆


invitation vol,3


DAISHI DANCE MELODIES MELODIES RELEASE TOUR in NIIGATA


at Largo


のもう一度詳細です☆☆☆


★★★★★★詳細★★★★★★

イベント:invitation vol,3 MELODIES MELODIES RELEASE TOUR in NIIGATA

場所:Largo

チケット:ADV:3000/W1D . DOOR:3500/W1D

時間:11/26(MON) 22:00 START

GUEST DJ:DAISHI DANCE

GUEST LIVE:COLD FEET

SUPPORT DJ:SHOUTA,TAKUMA

Ticket playguide

『CE』 025-224-4131 『molt』 025-223-3031 『Largo』 025-247-1837

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

是非皆さん遊びに来て下さい☆☆☆宜しくお願い致します。



こちらは興味ある方は是非。。。エンジン01文化戦略会議
 
「オープンカレッジin新潟」 開催決定!11月16日(金)、17日(土)、18日(日)の3日間


いろんな講師を招いての大人の学校みたいなのがあるらしいです☆



いろんなクラスに分かれて授業が行われます。しかも1授業¥500ですよ☆



初日はこんな方も来ますよ江原啓之さん.茂木健一郎さん.秋元康さん.川島なおみさん.林真理子さん.布袋寅泰さん.



僕は秋元康さん一点勝負で行ってこようかな(笑)


しかも2日目の夜に夜楽と題して30名限定チケットで一緒に御食事が出来るみたいですよ



ちなみに。。。秋元康さんの御食事SOLDでした(涙)



今日はこの辺で。。。