Skip to main content.

駅連VO4のお知らせ☆&ヒント☆


おはようございます。


10月9日火曜日23時から朝方まで新潟市中央区万代

の代ゼミ裏付近にあります楽天地のARKさんにて

音楽ありお酒ありなんと豚汁も作るみたいですよ☆

駅連VO4を行いますので是非皆さん遊びに来て下さい

入場料300円になります☆☆☆

DJ.タクマ.ショウタ.ナリ.マカ.&当日だけのスペシャルユニット???

誰でも参加OKです。

楽しい夜になりそうですね☆☆☆

場所の写真も載せておきます


 
新潟市中央区万代の代ゼミ裏にあります楽天地です。ここの通りにARKさんがあります☆

凄く懐かし感じを思い出す場所なんですよ(素敵な場所です)

 


 
会場(ARK)の中です☆


何かここの場所(楽天地)に来るとこの映画を思い出します。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」2007年11月3日(祝・土)全国東宝系ロードショー.

早く観たいです☆主題歌『花の名』BUMP OF CHICKEN 最高です☆☆☆



今週中に「Invitation」vo 3のお知らせが出来ると思いますので宜しくお願い致します☆


「Invitation」の中で凄く大切にしている部分があります☆


今日は少しだけ参考にしてみてください☆


どれも共通しているかな僕の中では。。。


ではどうぞ。。。☆


Daft Punk




Michael Jackson & Britney Spears




Madonna




Britney Spears feat Madonna




GUITAR




YO-YO




Super Mario 1




Super Mario 2



ほんの一部の紹介でしたが☆


バラバラの様ですが全部に入っていましたね☆☆☆


わかったかなぁ〜?(笑)ニヤリ


今日はこの辺で。。。