Skip to main content.

もう少しで

今晩は. 濱浦です。

4月19日(木)もう少しでmoltが移転リニュ-アル致します☆

3/29のイベントが終わり今日でmoltの内装の打ち合わせがほぼ終了

あとは細かい所を決めればOPENを待つのみです☆☆☆

皆さん楽しみにしていて下さいね☆

今日はホッと一息な新潟BLOGになります☆☆☆

どうぞ。。。


いつも店舗の内装でお世話になっています☆

FACTORY COMPLETEさんへ



新moltの内装打ち合わせ


 
皆さん楽しみにしていて下さいね☆☆☆4月19日ですよ☆☆☆




イベント終わって次の日だったか?すぐに古俣さん夫婦と一緒に御飯へ。ブロンコさんへ☆


 
久しぶりに行きました。400gハンバ-グにグリ-ンサラダにライス2杯食べました(笑)

古俣さんまた4月29日のイベントも宜しく御願い致します。



経理とお茶に。。。初めて見ましたJBLパラゴン(新潟にも良いお店たくさんありますね)

ここのカフェオレ美味しいですよ☆



帰りに書店に。。。2冊購入久しぶりに雑誌買ったなぁ〜(笑)


 
昨日の夜打ち合わせを兼ねて小林マネ-ジャ-と食事に。。。初めて食べました牛スジ大根飯丼???



その後深夜2時を過ぎて3/29でもお世話になりましたタクマ君も合流☆

楽しい夜でしたね。タクマ君4/29の告知も何卒宜しく御願い致します☆☆☆


おまけ
 
大変いつもお世話になつています方の事務所におじましていたら事務所の柱に動物の写真が。。。

これをじっと見ていた僕に濱ちゃんこれ見ますと?世界の珍獣図鑑を見せてもらいました☆

この図鑑は廃盤みたいで今探すと2万円はするみたいですよ☆☆☆


では今日はこの辺で。。。