Skip to main content.

BLOC&omni-nignt final

こんにちは. 濱浦です。

昨日は仕事終わりにMEGさんと関さんと美容室BLOC

の新店舗が完成したとお聞きして代表の山本さんのところにおじゃましました。

その後代官山でomni-nignt finalにおじゃましました☆

会場は人人人で大変な事になっておりました。

ではどうぞ。。。



BLOC新店舗へ☆


 
入り口前の巨大な???              入り口です☆


 
受付から凄い☆☆



3階建てになっていまして各階ごとにイメ-ジが違いとにかく凄いの一言につきます


 
シャンプ-ル-ムです☆☆☆



山本さんに各ル-ムを案内して頂いております


 
どのル-ムもBLOCの色が入っていてかっこ良いです☆☆☆


  
こういった細かい所にも。。。山本さん凄い


 
フロントでMEGさんとパシャリ☆          BLOC代表の山本さんとパシャリ☆

山本さん昨日はありがとうございました。良い刺激を頂いた夜でした。

そしてOPENおめでとうございます☆☆☆

近いうちに是非また御食事にでも宜しく御願いします。


 
その後代官山イベント会場の上のカフェで食事をしていたら

カメラで記念撮影してる人がいるなと発見163=glambショウちゃん☆


 
そして今夜のメインomni-nignt finalへOH〜古谷君DJしています☆



会場で友達を撮っていたら会場のスタッフさんに今日は撮影禁止ですと この後注意されました。笑


もっといっぱい撮影したかったのですが残念今日は1枚です。


会場は本当に凄い人でいろんな方が来ておりました。(撮影して良い方から撮影禁止の方まで)笑


omni-cafeの歴史が詰まった素敵な一日でした。


古谷君に初めて御会いしたのもomni-cafeでしたね☆


omni-cafeスタッフの皆様代表の古谷君ありがとうございましたそして長い間お疲れ様でした☆☆☆



omni-cafeにまた逢う日まで。。。




今日はこの辺で☆