Skip to main content.

FOR MUSIC COMPANY&ACID MAN

今晩は.濱浦です。

少し更新遅れましたのでまとめて送ります。

何日か前に新潟に帰っていた時の写真

まとめてどうぞ☆☆☆



新潟市幸西にありますFOR MUSIC COMPANYのシアタ-ル-ム

へおじゃまして来ました。

 
素敵なショ-ル-ムです☆

 
古俣さん代表の関本さんにシステムの説明をして頂いています☆

 
今回一番ビックリしたのがこのリモコン!!部屋のシステムがこれ一台にまとまっています。

 
リモコンでスクリ-ンはもちろんの事カ-テンや部屋の電気もこれ一台で。。。(笑)


 
映画を見ながら体感させて頂きました。

 



正直映画館より綺麗でビックリでした凄く良い時間を過ごさせて頂きました。

代表の関本さんありがとうございました。

この前友達と未来の家電製品のお話を聞いたのを思いだしました。

このリモコンが近い将来携帯になっていくのでしょうね。

すべての生活が携帯一つになる日がもう少しですかね。

きっと。。。



関本さんから帰りにカレンダ-を頂きました。

ありがとうございました。

また近いうちに東京の御友達連れて遊びに行きますね。

またその時は宜しく御願い致します☆



CMEのホ-ムペ-ジを製作して頂いています。

「SOLU MEDIAGE」さんに打ち合わせに。。。

 
いつも僕のわがまま聞いて頂いています「SOLU MEDIAGE」の俵山くんです。

いつもありがとうございます☆☆☆



そして近いうちにホ-ムペ-ジがマイナ-チェンジ致しますのと

お店のお知らせもありますのでホ-ムペ-ジ是非チェックしてくださいね。


 
新潟にACID MANの大木くんとマネ-ジャ-さんと東芝EMIの方々と

2月7日に発売のACID MANのニュ-アルバム『green chord』のプロモ-ションで

新潟来ていて夜仕事終わりに合流☆

上の写真食事をしているお店にサプライズ獅子舞が来てみんなの頭を噛んでいきました。

御利益だそうです。(笑)僕の隣は東芝EMIの岡ちゃんも噛まれています。(笑)


みんなで記念撮影(今回古俣さんのどっきり大成功でしたね大木先生!!)


 
新潟に帰る前の日になんとギブチョコの久美ちゃんから今東京に来ていますと連絡を。。。

御友達のワカナさんと3人でTORAJIへ☆せきとりのライタ-が東京だとなんか新鮮

たまには東京で新潟の御友達に会うのは良いですね。

楽しい会でしたありがとう☆

とこんな感じの数日間でした。

明日は先日行われました御友達の誕生日会の様子です。


今日はこの辺で。。。