Skip to main content.

Archives

This is the archive for 15 March 2008

BRAITONE&『笑顔の奇跡』発売

こんにちは.




浜浦です☆



BRAITONE 2008 SUMMER EXIBITIONの写真が『CE』にて見れますので是非遊びに来て下さい御待ちしています☆




個人的にサングラスとパンツを購入予定です♪




BRAITONE 2008 SUMMER EXIBITIONから
 
パンツどっちにしようかな?ヒッコリ-とインディゴ迷います。。。





こちらがインディゴあとこのパンツにバッチが付くみたいですよ♪




本日発売です

   
そして今日の夜『笑顔の奇跡』発売記念PARTY開催 におじゃましてきます♪

      
発売日 :3月15日

発行数 :1万部

著者  :柳下容子

発行元 :ソニーマガジンズ社
http://www.sonymagazines.jp/shinsho/  




そして今日の夜no2にラフォ-レさんのイベントにもおじゃましてきます♪♪♪




お店閉店後にB1.1F.2F.を使用して開催されるみたいです☆
 



ラフォ-レの新村さんいつもお誘いありがとうございます☆






今日の夜no3いよいよスタ-トですね♪楽しみです




■ 3/15(土) 『Rocksteady』
新潟のメガ・アクト3名のこれまでのキャリア第1章を総括し、そしてこれが第2章の幕開けとなる【ROCK STEADY】。今僕らにできること、それは未だ見ぬ光景をまぶたの裏にイメージしながら、幕が開けるその時まで心躍らせて待つことのみ!

ジャンル HOUSE

DJ KAZUMI/NAOKI(NUEVA)/SATOSHI(Remembrance)

DOOR Onan Spelmermaid/Rachel

OPEN 22:00

料金
¥2,000/1drink(~23:00)
¥2,500/1drink(23:00~)

        

今日の夜は激盛り間違いなしですね♪




今日はこの辺で。。。