Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 March 2008

久しぶりのBLOG色々ありますよ☆


おはようございます☆



浜浦です☆☆☆




久しぶりのBLOGになります。。。


今日はお知らせや告知色々になります♪





今月発売のク-ルトランスにてglambの特集が掲載されています☆
 
『glamb』特集




 
栗山千明さんの撮影はなんと古谷君本人が撮影されています♪





古谷君のインタビュ-も掲載されていますよ是非チェックしてみて下さい☆☆☆







『CE』 rehacerさんから夏物のカタログが一足先に届きました☆
 
是非お店の方にチエックしに来て下さい☆(鈴木さんいつもありがとうございます)





『SIFURY 08’SUMMER COLLECTION予約展示会』
 
SIFURY 08’SUMMER COLLECTION予約展示会にお越しいただきました皆様ありがとうございました☆



僕はSIFURYの夏物こちらをチョイスしました♪




気になる方は『CE』にお問い合わせ下さい。


店名:『CE』


住所:新潟県新潟市寄居町345-3

TEL:025-224-4131

営業時間:平日12:00〜20:00、土日祝11:00〜20:00






新しいイベントがスタ-トします☆☆☆
 



新たなイベントSUPERNOVAがスタートします♪♪♪




スタートは、3/29(土)!! @praha




2nd アルバム『YOU CAN MAKE IT』をリリースしたばかりの旬のDJ KAWASAKIさんを迎えてのパーティです♪




明日からお店の方でチケット発売致します皆様こちらも何卒宜しく御願い致します☆






3月5日発売☆

MEGさん 新曲 「MAGIC」発売(もちろんサウンドプロデュ-スは中田ヤスタカくんですよ)






MAKAIさん3rd『GARDEN』アルバム発売です♪

こちらも凄いメンバ-です最近毎日聴いています♪



01. Message feat.WISE
02. Garden of Love feat.青山テルマ
03. Can't you feel? feat.YUKA from moumoon
04. Love So Bright feat.Ryohei
05. Breakout feat.Mary -Original Mix-
06. Move Your Feelings Ver 2.0 feat.Samantha Nelson
07. Sunrise feat.Samantha Nelson -sugiurumn remix-
08. New Day feat.arvin homa aya -SH Club Mix-
09. In The World feat.WISE





最近いろんな所でPOWER PLAY中の曲こちらをどうぞ。。。

MAKAI - Garden of Love feat.青山テルマ





おまけ。。。カラオケもう入ってますよ(笑)

是非女の子は歌って下さい♪







3月19日に行われるageha「VICTIM 5th Anniversary&DUALISM」
 
こちらは本当に凄いとしか言葉が無いです(笑)参加メンバ-が凄いです☆




もちろん遊びに行きますよ♪




こちらも3月31日agehaにて行われますア-ミ-君のイベントASOBI NAITE!!!
 
こちらもメンバ-が凄い!!!



もう皆さんやる事が大きくていつも側にいさせていただけて幸せです☆☆☆




皆さんもお時間ある方は新木場agehaで御逢いしましょう☆3000人以上のイベントは上がります♪




今から楽しみです☆☆☆





そして3月3日にて。。。

3月3日は男祭り(笑)で楽しい時間でしたぁ〜☆



SONIC古俣さん達とweek金子さんシュリケン白倉さんFMポ-ト立石さんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ



ありがとうございました☆





最近。。。

久しぶりにmok先生のスタジオにおじゃましてきました




次回までに3曲練習しておきます♪ポロロンって感じで。。。








この雑誌は本当に良かったです☆VICTIM下鳥君も出ていますよ




皆様是非購入お勧め致しますよ





なんとなく。。。

なんとなく購入なんか惹かれてしまうんですよね『手塚治虫』さん





あの時代で鉄腕アトムを見てあの街を想像した子供達(今の大人の方々)が今のビルや街をつくって





鉄腕アトムの様な街まさに今の東京だとしたら。。。





火の鳥『未来編』の様に人は。。。ですかね




なんかありえるな きっと。。。






最近。。。

ハマっています(笑)もっちとロ-ルチョコ



セブンイレブンにて売っています♪




今日はこの辺で。。。