Skip to main content.

Archives

This is the archive for 30 August 2007

CME SUMMER PARTY 2007


今晩は.


浜浦です。


CME SUMMER PARTY 2007


に来て頂きました御客様本当にありがとうございます☆


皆さんと楽しい一日を過ごせた事を感謝しております☆☆☆


イベントに参加して頂きましたゲストの方々やイベントスタッフの皆様ありがとうございました。


またこれからも宜しくお願い致します☆☆☆


CME SUMMER PARTY 2007の様子をどうぞ。。。



 
CME SUMMER PARTY 2007


 
ゲストの方々とサウンドチェックをしに会場へ。。。


 
glamb古谷君&BRAITONE坂野君&ナル君サウンドチェック中をパシャリ☆


 
サウンドチェック終了したので麗子ちゃんサオちゃん丸ちゃんをパシャリ


そして皆さんいつものポ-ズでパシャリ☆☆☆



 
御飯を食べに居酒屋五郎さんへ。。。


そして会場Larugoへ移動



会場にinDJタクマ&ショウタが会場を盛り盛りにしてくれていました☆


 
会場はテンションがこんな感じで上がっております☆☆☆



そしてゲストDJ古谷君(glamb)をパシャリ☆


 
ゲストクル-もパシャリ☆



ゲストDJ久しぶりにして頂きました☆VICTIM下鳥君


 
VICTIM下鳥君のDJ PLAY中に本日ベストショットが撮れました☆(右の写真タイトルでも使用しています)


 
そしてゲストDJ BRAITONE坂野君&ナル君に交代この二人兄弟なのですがかっこ良すぎです(笑)



今回のイベントのスペシャルDJ DJ4th aka YOSS OKADA に交代ラストまで会場を激盛りにして頂きました☆



 



 
皆さん最後までありがとうございました☆☆☆


そして次の日みんなでお蕎麦を食べに。。。


蕎麦にもちろんコ-ラです (笑)



BRAITONE坂野君&ナル君(こんなかっこいい兄弟いるんですね)☆



DJ4th aka YOSS OKADA また近いうちにイベント参加宜しくお願い致します☆


今回もたくさんの御客様と素敵な一日を過ごせた事に感謝です☆


イベントに参加して頂きましたスタッフ関係者の皆様本当にありがとうございました。


またこれからも何卒宜しくお願い致します☆



そろそろ動きますよ☆☆☆「Invitation」vo3


この方からもメ-ルが届いてましたので☆☆☆




それではまた。。。