Skip to main content.

Archives

This is the archive for 19 April 2007

最近〜新molt

今晩は浜浦です☆

本日新moltがOPEN致しました☆☆☆

レセプションの様子は明日のBLOGで更新致します☆

今日のBLOGも写真が多いですが

どうぞ。。。☆


 
4月29日のイベント(Invitation vo2)のポスタ-を届けにSONICさんの所におじゃましました☆

古俣さん達と後ろに誰かいます。(笑)パシャリ


 
タケちゃん&クニちゃんの結婚式に行って来ました(祝)


 


 null
会場には久しぶり逢う人もいて凄く嬉しい☆


 
風船の中に紙吹雪が入っていてみんなでワって祝福しました☆


 
タケちゃん&クニちゃんおめでとうございます☆☆☆御幸せに。。。


おまけ

OH〜(笑)


これは出来ますよね☆



やっぱりすげぇ〜(笑笑)


 
そして別の日渡邊さんのお誘いでみんなでお花見に。。。


 
これ美味しいですよおすすめです☆


 
高田駅に到着〜


 
THE花見☆〜


 
たこデカ過ぎ。。。                これも美味しかったぁ


 
久しぶりバッチリ撮りました。


 


 
桜ロ-ド綺麗でした☆               ライトアップされています。。。



最後に桜をバックにパシャリ。


おまけ2

高田公園に行った際はぱるふぇ(クレ-プ屋さん)おすすめです☆☆


 


夜。。。

ここも最高ですよ(新発田にあります)

とりあえず写真をどうぞ。。。
 


 


 


 
とにかく最高に美味しいですよ☆☆☆


 
飲み物はもちろんコ-ラ-です。。。


 
先日山形でセレクトショップを経営されてます。Raize stance でもお世話になっております☆

VAST VARIATIONの本間さん夫婦がCEに遊びに来てくれました☆

いつもお世話になっております☆今度は僕も山形に遊びに行きますね☆

その時は宜しく御願い致します☆☆☆


 
そしてそして夜に☆。。。


 
4月29日(Invitation vo2)でもお世話になります ☆ PRAHA チ-ム&PASTEL JAZZ チ-ムと一緒に打ち合わせもかねて。。。

一杯(僕はソフトドリンクで。。。)

 
にゃんさん事マコッちゃん盛り上がって過去の伝説を。。。

かなり楽しい夜でした。(言えないト-ク炸裂)一同(爆爆笑)

4月29日のイベント(Invitation vo2)もそのテンションのまま盛り上げて下さい。

宜しく御願い致します☆



やっと本題に。。。
 
新moltOPEN前の様子を。。。まだ内装工事中です。4日前位の写真です☆☆☆


 
2日前ほぼ完成。。。


 
molt引っ越し当日 旧moltをパシャリ(なんか寂しいですが。。。)


 
7年前26歳の時にこの場所に出逢って初めてお店をOPENした場所で。。。(旧compass)のちに(旧molt)


7年間この場所で色んな方々と御会い出来た事この場所に感謝です。


今の自分があるのもこの場所があったからだといつも思います。


ありがとう MURAYAMA BLD 2F さん



そして。。。
 
moltレセプション準備に追われている山田です☆



明日はレセプション&OPENの様子です☆



今日はこの辺で。。。