Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 April 2007

glamb from niigata


こんにちは.濱浦です。

イベント翌日glambさんの御好意でniigataのコンセプトshop 『CE』にて

glambの夏物のサンプルを御借りしてスペシャル展示会を行いました☆☆☆

その模様をどうぞ。。。




イベント翌日ゲストチ-ムとある場所へ移動すると雨上がりになんと虹が出ていたのでパシャリ☆☆☆



その後お茶をしにネルソンの庭へ。。。

 
glambチ-ム&DAISHIさんとパシャリ☆☆☆


 
『CE』お店終了後。一夜限りのスペシヤル展示会『from niigata』

もの凄い人数の御客様に来て頂きました。

お店に60名位常に御客様がいられた感じで御客様.glamb古谷君.タクちゃん.丸ちゃん.ありがとうございました。

そんな会場雰囲気をどうぞ。。。


 
『CE』バックに古谷君をパシャリ       会場は常に人人人で最高の一日でした☆☆☆



最後にCMEスタッフとglambチ-ムで記念撮影パシャリ。



最後にイベント終了後に朝6時に打ち上げの様子です。。。


タクマ君&ヒロキ君



フカサワ君&アベ君&マツダ君



妹&コバヤシ君&サイトウ君&ユタカ君



ミユキちゃん&アンちゃん&ナオちゃん



そしてそしてショウちゃん(さすがに疲れております)笑


スタッフの皆様本当にありがとうございました☆☆☆

この2日間たくさんの御客様また新たに出逢えた御客様に本当に感謝しております。

また4月29日にInvitation vo2 が開催されます。

是非また御客様や新たに出逢う人達に逢える事を楽しみにしております。

この2日間皆様本当にありがとうございました。


CMEinc. Raize stance . Invitation .  
                        代表 濱浦より