Skip to main content.

Archives

This is the archive for 05 February 2007

お久しぶりに2


こんにちは. 濱浦です。

今日も東京は凄く天気が良いです。

新潟は雪が今になって降っているみたいで。。。

せっかくみなさん春の準備をしているのに

最近の季節感は少しおかしいですね。

明日から通常BLOGに戻ります☆

それではどうぞ。。。


 
HurRahさんへ髪の毛切りに代表と白倉さん一緒にパシャリ。

べ-ト-ベンのスウェットが似合ってます。(俺もいつか欲しい〜☆)


その夜にギブチョコの1周年イベントにおじゃましました。

スタッフの皆さん&白倉さんおめでとうございます。




そしてそしてまた別の日にCMEincの御客様と新年会に。。。



スタッフ&御客様合わせて40名近くの人達と楽し時間を一緒に過ごせました☆

皆さんいつもありがとうございます。

新年会の様子をどうぞ☆☆☆

 
プレゼント抽選会などなど

 
皆さん楽しそうですね☆☆☆

 
☆☆☆                       molt山田を宜しく御願い致しますね


僕も撮って頂きました。パシャリ☆

CMEincマネ-ジャ-小林が今年はこういった機会をいっぱい企画しておりますので皆さんまた来て下さいね。

何卒宜しく御願い致します。

忘年会には100人で出来たら凄いですね(笑)



更に日にちが変わりまして。。。

soi 山崎聡のお誕生日会&婚約おめでとう会に出席してきました☆☆☆

聡君最高のお誕生日でしたね☆ダブルおめでとうございます☆☆☆


 
友達もたくさん御祝いにかけつけていました。   soi渡邊さんとパシャリ(いつも本当にありがとうございます)


 
こちらも日にち変わりましていつもCMEincの店舗の内装を全て制作頂いております。

FACTORY COMPLETE代表 伴さんとある件の打ち合わせに。。。


伴さんのGRカスタムされていてかっこ良いです☆


まだカメラに写真残っていますが。。。(笑)

明日から通常BLOGに戻りますね☆

今日はこの辺で。。。