Skip to main content.

Archives

This is the archive for 04 February 2007

お久しぶりに 1

こんにちは. 濱浦です。

近いうちにCMEincからのお知らせがあります☆

Raize stance の新しいカタログが来週にディラ-様に届く予定です☆

是非お楽しみに☆☆☆


2週間もBLOGをさぼってしまいました。

すみません。

本日から復活です☆

その間にカメラに大量の画像が。。。(笑)

まとめて

glambスタッフのtakuちゃんの誕生日会

あんバ-ガ-??? 新年会☆

中目黒で友達と食事会。


それでは久しぶりのBLOGどうぞ。。。




glamb takuちゃん誕生日会☆

 
takuちゃんと☆                     


glamb代表の古谷くん☆

null 
安くん&キッくんと☆                    英ちゃん☆

 
みんなでパシャリ☆☆☆

 
DOARATのアツシくんとパシャリ


takuちゃんおめでとう〜(この後凄い事が起きました)笑



この前東京にいつもお世話になっています。

CMEincWEBを制作して頂いています。SOLE MEDIAGE代表のケンタくんとハルカさんと

ミニ新潟会?を兼ねて恵比寿で御飯を食べました。

その後。。。

 
前から気になっていました。あんバ-ガ-を深夜3時過ぎに。。。(笑)


あんこ&バタ-クリ-ムにチ-ズをのせてあるハンバ-ガ-です☆

 
ハルカちゃん                      ケンタくん

味はどら焼きの様な物です☆美味しかったですよ☆☆




そして少し前の新年会です☆


VICTIM 代表の下鳥くんと☆


フラワ-ア-ティスト dada flora の内藤さんと☆

この後もう一人合流して


更に盛岡帰りのACIDMANの大木くんも合流して

内容の濃い新年会になりました☆☆☆



(eve)NIF庄司君が東京に出張に来ていて。中目黒の庄司君オススメの

内臓系専門焼き肉屋さんに☆


センマイのお刺身


ハツのユッケ


レバ刺し


これは何だったか忘れました。


内蔵系の焼き物です。


冷麺(梅肉が入っていてサッパリ味です)


これが最高に美味しかった。豆腐プリン


庄司くん&ヒロシくん


そういえばまだ携帯を変えていません(笑)でもこの前御会いした方がこれを使っていました。

少し安心しました。(笑)携帯を変えようと見に行ったのですがなんかコレダってのが無くて

定員さんに6月に良いのが出ますよと。。。デザインと内容を聞いて凄く良かったのですが

6月までこの携帯もなんとかしたいし登録件数も最大3000〜5000件入れられるのとか

出たらビジネスマンの人も助かるのにね☆

きっとそんな携帯探している人も多いと思いますよ☆☆☆

良い携帯ありました教えて下さい☆


今日はこの辺で。。。