Skip to main content.

Archives

This is the archive for 24 December 2007

ここ最近&クリスマス&あと3日ですよ☆

今晩は


浜浦です☆



今日はクリスマスイブですね♪♪♪



最近の出来事&クリスマス会までの様子&あと残すところ3日となりました



CME 7th ANNIVERSARY PARTY皆さん是非遊びに来て下さい御待ちしております



では今日は久しぶりに写真がいっぱいですよ☆☆☆



どうぞ。。。





 
新潟の料亭鍋茶屋に。。。




 
ラフォ-レ原宿新潟の皆様に御声かけいただきましておじゃまさせて頂きました☆




勉強になる夜でした。ラフォ-レの皆様ありがとうございました☆




これからも宜しくお願い致します。




最後にラフォ-レ原宿新潟新館長清水さんとパシャリ☆







 
次の日場所は六本木ヒルズに移動して☆



 
今日はヒルズにあるシャンパンBarを貸し切りに☆☆☆



 
glamb古谷完のお誕生日会スケ-ルが違います☆☆☆




 
そして本日の主役glamb代表古谷完ちゃん




そして一人目NEW163さん (glambショウちゃん)少し写真お借りします(笑)




 
glamb 丸ちゃん               glambサオちゃん



 
フクちゃん&テルちゃん         ヨッシ〜食べるか携帯どっち???笑



 
ここからは東京美少女図鑑ですな♪♪♪



 



 



 




〆はnew163(笑)



 
glambタクちゃん&ACIDMAN大木君とパシャリ☆




(笑)



 
そして誕生日ケ-キが到着とともにACIDMAN大木君からバ-スデイSONG(豪華)





完ちゃんおめでとう☆☆☆




 
そして皆さん撮影会パシャ




 
そしてそのまま2次会へ。。。




 
なんとヒルズの52階で2次会☆久しぶりに見たなこの夜景もう最高です




 
みんなでパシャリ




完ちゃんおめでとう☆




そして新潟に戻り。。。


新潟フェイズにて大忘年会(これも凄い。。。)



アニ&ロ-ゼス復活♪



カナロアリ-フプロダクツ代表内藤さんとパシャリ偶然東京駅でも遭遇(必然かなこれも)



今回のメインBE THE VOICEさんのLIVEに間に合わなかったのが残念



 
このアニ&ロ-ゼスとスタッフとパシャリ☆




そして更に次の日♪
 
HurRahさんのクリスマスパティにおじまさせて頂きました☆




そして前日逃してしまったBE THE VOICEさんのLIVE見れたので良かった☆





HurRah代表白倉さん古着屋さんを貸し切ってクリスマスパ-ティサスガです勉強になりました。




そして数日前。。。SONIC The ELEMENTZ 2nd ANNIVERSARY PARTY
 



 
VJ SOLUのタワちゃん         古俣さんとも一枚☆



そしてMEG中田ヤスタカ(capsule)さん入場会場はパニック状態



 
そしてMEGさんLIVE スタ-ト♪


 
中田君DJスタ-ト会場はピ-クに。。。




古俣さん2周年おめでとうございます☆



 
CMEincスタッフもパシャリ     古俣さん達とMEGポスタ-の前でパシャリ♪




MEGさん&(capsule)中田ヤスタカ君と最後にパシャリ





来年(capsule)中田君と面白い企画が進んでますのでまた近いうちに皆さんに発表致しますね♪♪♪






イベント翌日裏原.JPの加藤君とお茶をしにネルソンへ。。。






そして(株)タシケント久保社長さんに御声かけ頂きましてクリスマス忘年会へおじゃまさせて頂きました♪
 




 
お料理豪華です☆皆さん先輩達ばかりでたくさんお話をして頂き最高の夜でした。



本当ありがとうございました。(これからもがんばります♪♪♪)



久保社長.久保専務.伴さん.伊藤さん夫妻.逸見君夫妻.素敵な時間をありがとうございました☆





ちなみに。。。皆さんワインでしたので僕はずっとこれでした(笑)色が一緒ですから気持ちの問題ですね(笑)






またまた別件にて古町に新しく出来たクラブスペ-スchronicにて☆☆☆
 
会場はこんな感じです☆



 
DJブ-スかなり良いです機材も最高ですDJM800もあるしタンテ-ブルも4台&CDJも2台ありで


なんとここは。。。♪♪♪



 
VIPル-ムまで完備で会場は200名位のパ-ティをするには最高のスペ-スですよ☆




 
そしていきなりVIPル-ムを貸し切ってクリスマスパ-ティを行いました☆☆☆最高です



 
もちろんドリンクはシャンパン記念に1杯頂きました♪



 
そしてクリスマスケ-キになんと!!!CME 7th ANNIVERSARYの文字が。。。



ありがとうございます☆嬉しい♪♪♪




そしてW先生有馬記念GETさすがです☆




サンタがいたらこれが欲しいなぁ〜

よく欲しい物ありますかと質問されますがほんの一部を紹介☆近いうちに欲しい物コレクションBLOGやりますね。お楽しみに☆
 
Rolex Daytona×Cartier Wネーム Rolex Daytona×TIFFANY&Co Wネ-ム




 
Rolex EXPLORER×TIFFANY&Co Wネ-ム



興味がありましたら値段調べてみて下さい(笑)笑っちゃいますよ♪



最後にイベント告知を。。。♪


 


Invitation vol.4【CME 7th ANNIVERSARY PARTY】
2007.12.27.THU
@ UNDER WATER BAR PRAHA

[GUEST DJs]
Masanori Morita (STUDIO APARTMENT)
DJ KAWASAKI

[Support DJs]
TAKUMA (studio Roop) and more.

[Start] 22:00-
[Fee] ADV.¥3,000/1drink DOOR¥3,500/1drink

[Ticket Information]
CE 025.224.4131

molt 025.223.3031

praha 025.249.2121

CME inc.
http://www.cme-web.com



是非皆様のお越し御待ちしております☆