Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 November 2007

最近の出来事を久しぶりに。。。

こんにちは.☆☆☆



またまた風邪にやられてしまい昨日&一昨日の記憶が無い位



最近めっきり体調管理の大事さを思う浜浦です



そういえば最近の出来事を載せていなかったので少し写真アップします。



10/27(土)14:00〜BP2/1F特設ステージにてBSNで放送中の人気番組「NEXT!」を公開収録がありました。



御客様も来られていたみたいでありがとうございました☆



その前日の様子からどうぞ。。。




 
収録前日BSN『NEXT』のプロデュ-サ-の伊藤さん.佐藤さん&MEGさん.関さんと番組の打ち合わせも兼ねて



soiさんにおじゃましてきました☆





そして少し前にMEGさんお誕生日でしたのでサプライズケ-キ-に喜んでくれてたMEGさん少し遅くになりましたが『お誕生おめでとうございます』






そして最終の新幹線でVICTIM下鳥君.佐藤君と合流した所をパシャリ☆






そして翌日収録前に会場にて下鳥君をパシャ☆





そして収録後3人で撮影なんか3人で会うの久しぶりでした☆




 
収録後ギブチョコさんにお茶をそして久しぶりにボ-リングをしに行きましたぁ結果はこんな感じです。『アハっ』


次回は渋谷ボ-リングで決着ですね☆



ちなみに(笑)
 
裏原.JPの加藤君はこんなスコア-でした。   そして最近の最高スコア-です☆





そしてこの前東京に春からスタ-トしますA.W.Aの展示会におじゃましてきました☆
 
A.W.Aスタイル☆☆☆




 
あとWhizのスタイルショットもパシャリ☆☆☆





下野君とも久しぶりにゆっくりお話出来て楽しい時間でしたありがとうございました。




『A.W.A』『Whiz』ともにお問い合わせは『CE』までTEL025-224-4131




 
そしてglambの事務所におじましてきましたそしてハロウィンパ-ティに誘われていたのですが


残念ながら行けなかったので当日の様子の写真をチェックしてましたが皆さん本気でビックリ!!!


この会社は何事にも本気です☆☆来年は是非本気で仮装して行きます(笑)




その後とあるお家に遊びにおじゃまさせて頂きました☆



null 
リビングでコ-ヒ-を頂きましたぁ最高の時間でした☆



最近購入した物です☆

そいえば携帯換えましたぁ 『長い間お疲れ様でしたso506i』




 
BUMP OF CHICKEN 「花の名」.「メーデー」毎日聴いてます☆☆☆


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」早く観たいなぁ〜




友達のオススメで買いました。崩すのが怖い。。。(笑)





やはりお茶をしに行ってもこういうのが気になってついつい頼んでしまいます『コンコン』




皆さんも風邪が流行っているみたいなので気をつけて下さいね。。。



また近いうちに。。。