Skip to main content.

Archives

This is the archive for 14 January 2007

新年会2&DaishiさんBLOG

今晩は. 濱浦です。

今日は年末に行われました。

CME inc. 6th ANNIVERSARY PARTYの様子を

Daishi DanceさんのBLOGの方でも載せて頂いてますので

しかも当日の様子の動画も見れますので是非チェックしてみて下さい。

この日は平日の最中prahaに430名オ-バ-の御客様に来て頂けた事

本当にありがとうございました☆

そして当日券をお求めに来られ入れなかった30名以上の御客様や

当日スケジュ-ルが合わなく当日来れなかった御客様もありがとうございました。

今年は.もっともっと皆様に楽しんで頂けるイベントやパティ-を企画しておりますので


また是非遊びに来て下さい。

これからも宜しく御願い致します。

そして昨日ショウちゃん達と新年会兼ねて御飯に。。。

それではどうぞ。。。




昨年430人の動員を記録した。

CME inc. 6th ANNIVERSARY PARTY

 
当日の動画も見れます。Daishi DanceさんのBLOGこちら

Daishiさん新潟では大変お世話になりました。

またイベントに参加して下さいね☆


 
ショウちゃん(163)達と新年会を表参道?青山?にあるうどんすきのお店中西へ。。。


ちょいピンぼけですみません(笑)


メインのうどんすきですがアップで撮りすぎたらサラダにしか見えないですね。。。

 
太麺のうどんかなり美味しい☆(すいとんとうどんの中間みたいな食感)です。

ショウちゃん&昨日新年会に来られていた皆様今年も宜しく御願い致します。

今日はこの辺で。。。