Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 January 2007

☆新年会☆

こんにちは. 濱浦です。

昨日久しぶりに

VICTIM下鳥さんとglamb古谷さんと僕3人で新年会をしました。

前はよくこの3人で週の1.2回は遊びに行ったり御飯食べに行ったり

時には仕事も兼ねて旅行に行ったりしていましたが。

最近は本当に3人だけで会うのは久しぶりで。。。

やはり3人で会う独自な空気感僕は凄く好きです。

嬉しかったです☆2人に感謝☆☆☆

10年後のビジョンのお話でかなり盛り上がった夜でした。

今年は3人で企画して旅行行きましょうね。

新年会ということで新年1発目に焼き肉屋さん

つる屋さんへ

松坂牛のみしかない焼き肉屋さんで。。。

定員さんから一言

(うち刺身で牛食べれますので10〜15秒以内で焼いてお召し上がり下さい)

の一言☆

久しぶりにビックリする味でした☆☆☆

そんなお肉を食べながら新年会最高でした。

それではどうぞ。。。



松坂牛肉焼(つる屋)


 
もちろん炭火です。


 
極上リブロ-スとなんだったかなぁ?


 
極上カルビとイチボ(お尻の部分だそうです)


 
レバ刺しと冷麺こちらも最高でした☆



場所を変えてお茶に行き久しぶりゆっくり話せてあっという間に深夜になっていました。



glamb 古谷さん



VICTIM 下鳥さん



Raize stanceの春物を着て僕も撮って頂きました。


今年はまた3人で会ったり大勢でどこかまた旅行行きましょうね。

御二人様約束ですよ☆

今月は新年会がいっぱいありそうなのでその様子も。。。

あっ!!ショウちゃん今日新年会宜しく〜(笑)


今日はこの辺で。。。