Skip to main content.

Archives

This is the archive for 12 January 2007

着信あり?それとも着信なし???

今晩は.濱浦です。

今日は地元新潟の友達のお店や

昨日の新年ゲスト来客あり☆

今年は色々動きがあります。

Raize stance

CMEinc

invitation

3つのデレクションでがんばります☆

早速春から始動しますオ-ガナイザ-として初めて動くイベント

invitationもお楽しみに☆☆☆

近いうちに告知出来ると思います。

携帯の不思議な着信???

など。。。

ではどうぞ☆


早速地元新潟のお友達のお店を紹介します☆

 
かれこれもう10年位の親友の庄司くん2006年に念願のSHOP(eve)NIFをOPEN☆


この写真はOPENの時のレセプションでの一枚右が庄司君です。

あっ!!新年会楽しみにしておりますね。。。




MAGIC BUS さん田中姉さんとゴウくんのお店場所はこのフライヤ-

の住所から移転して古町のおでじゅんの隣の2階にお店があります。

ここは二人のセンスが詰まった古着屋さんですよ。おすすめですよ☆

 
MAGIC BUS 店内をパシャリ☆☆☆



 
こちらは古町3番町?あってるかな(笑)にある可愛い着物が並んでいるお店「 Wa's style 」さん

これから入学式着物でと考えている方是非是非お店に見に行ってみて下さい☆


「 Wa's style 」店主の山田さん&古俣さん(新年会にて)




昨日新年事務所に御客様rehaserチ-ムが遊びに来てくれました。

久しぶりだったので3時間位お話した様なきがします忙しい中ありがとう

今年は何か出来たら良いですね☆

今度は僕が近いうちに遊びに行きますね。

しかも話に夢中で写真撮り忘れてしまったので去年TEMPTさんのレセプション

で僕が撮影した一枚です。




レセプションの打ち上げで僕は飲めないのでこんな感じでした。(笑)

今年もまた富山に行きたいなぁ〜中川さん今年も宜しくお願い致します☆


その後D&Nの平野君と打ち合わせ

また話に夢中で写真忘れました(涙)

平野くん今年はinvitationで大変お世話になりますが

宜しくお願い致します☆☆☆



 
昨日最後に事務所に御客様Fundamental Agreement LUXURYの津吉さんとeight菊池さんが

遊びに来てくれました。話に夢中でしたが今回はパシャリ☆

津吉さん☆早く参加出来るのを楽しみにしていますね。

かなり話し込んでいたら遅くなりそのまま近所にあるお蕎麦屋さんへ。。。

 
僕は鴨汁そば切りを頼みました。ここは太麺のお蕎麦を出してくれるお店で美味しかったです☆


菊池さんも御満悦の御様子。

今年も皆様宜しく御願い致します




最後にこの前地元新潟の新年会の席で同じ携帯を使っている人を見て

二人して早く携帯変えないとなぁ〜言っておりました。

来週携帯変えます(笑)決意。


2006夏の終わりにこんな着信が。。。初めオレオレ詐欺かと(笑)

『通知不可能』掛かってきているのに不可能???

これは着信あり?それとも着信なし???どっち????と思いながら

最終的に電話に出たら友達が海外からかけてきただけでした☆

そういえば.最近たまたま海外に行っている方に掛けてしまい

『通知不可能』だったか確認してみます。


なんか今日は長くなってしまいました。


今日はこの辺で。。。