Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 January 2007

in a pocket an idea

こんにちは. 濱浦です。

ついにスタ-トしました☆

glamb 代表 古谷完さんのBLOG

CMEincのホ-ムペ-ジからもご覧になれます☆

古谷さんに出会ってから4.5年位経つのでしょうか。

毎回御会いする度に楽しい会話や話題をもって来てくれます

会話の中にいつも初めて聞く言葉や話題そして言葉の使い方にはいつも関心させられます

僕自身の中でも古谷さんとの会話の中で確実に

僕自身も成長させて頂いています。

『いつもありがとうございます』

昨日も古谷さんと新年初御食事会に行って参りました

昨日も楽しい時間をありがとうございました。

今日は写真少ないですがどうぞ。。。





この写真は以前古谷さんにサッカ-日本代表の試合を

誘って頂いて試合の帰りに車内から撮った東京タワ-の写真です

ピンぼけしてるのがなんか良い感じです☆





昨日の食事後にとあるお店さんでの1枚(古谷さん)



今日はこの辺で。。。