Skip to main content.

Archives

This is the archive for July 2007

CME SUMMER PARTY 2007 8.26 @Largo

今晩は.浜浦です。

久しぶりのイベントが決まりました☆

イベントのお知らせです☆☆☆




CME SUMMER PARTY 2007 8.26 @Largo

Special Guest DJ: DJ4th aka YOSS OKADA

Guest DJs KAN FURUYA (glamb)/NAOYUKI SHIMOTOMRI(Victim)/BANNO(BRAITONE)&Radio aka Nal/ and more Guest

会場 DININGBER+LOUNGE Largo

〒950-0088 新潟市中央区万代4-1-6 新潟あおば生命ビルB1

TEL 025-247-1837

START 22:00〜


前売り¥3.000 当日3.500
(*チケット料金にドリンク代は含まれておりません)


Ticket playguide

『CE』 025-224-4131 『molt』 025-223-3031 『Largo』 025-247-1837

*チケット発売が8月上旬発売予定になります。

*当日,カメラの持ち込み及び撮影,カメラ付き携帯電話での撮影等は禁止させて頂きます。

御協力宜しくお願い致します。




ロモ展〜夏のイベント告知


こんにちは.


浜浦です☆☆☆


皆様御無沙汰しております。


最後にCMEincから夏のイベントのお知らせがあります☆☆☆


ロモ展〜をどうぞ。。。


 
ロモ展☆☆☆


 
今回のロモ展を企画したアキちゃんと細貝君です☆


 
こんな感じで作品が店内に飾られています☆


 
会場にはたくさんの方が来場されていました。

 


 


 
この方たちの作品もありました。



ちなみに僕の作品です。『ONEDAY』一日の中で出逢う人をパシャリした感じです。



STUDIO APARTMENT "FOR HER FOR HIM FOR YOU" Release Tour
@ UNDER WATER BAR praha(新潟)


 
そしてそしてglambショウちゃんもイベントに合わせて到着☆☆☆パシャリ


 
居酒屋五郎さんへ。。。


 
五郎飯最高〜☆



お刺身盛り合わせっす☆


 
会場前に森田さんと合流お決まりのパシャリ(笑)


 
会場は良い感じ。


 



 
ショウちゃん盛り上がってます。。。


 
会場は最高にテンションが上がっています☆



記念にパシャリ(笑)



絶対行きます☆☆☆

8/4(SAT) TOKYOTIMEZ presents STUDIO APARTMENT
"FOR HER FOR HIM FOR YOU" Release Party @ ageHa(新木場)
OPEN 23:00  Adv¥3,000 / W.F ¥3,500 / DAY ¥4,000

LIVE:STUDIO APARTMENT Band
GUEST VOCAL:Monique Bingham, Joi Cardwell, Stephanie Cooke
DJ:Masanori Morita(STUDIO APARTMENT)/ DAISHI DANCE
VJ:WADAKEN

DJ: ALEX FROM TOKYO(Tokyo Black Star, Innervisions, world famous NYC)
DJ KAWASAKI
Ticket Info : 【6月24日(日)販売開始】
SOGO (03-3405-9999)  http://www.sogopr.co.jp
チケットぴあ (0570-02-9966)  Pコード 264-785
ローソンチケット (0570-084-003)  Lコード 31762
イープラス(PC・mobile)  http://eplus.jp



 
古俣さん達と。。。


 
ケンタ君&アサミさんの結婚式に行ってきましたぁ☆☆☆


 
素晴らしい場所です(さすがケンタ君)


 
披露宴会場です



司会は逸見夫妻です☆☆☆



式がスタ〜ト


 
ちなみにコ〜ラです(笑)



本日の主役丸山夫婦をパシャリおめでとう☆☆☆


 
鬼もパシャリ(笑)



皆さんで一枚☆☆☆


 
そして2次会は新潟フェイズです。。。凄い☆☆☆

ここからはダイジェストにて。。。


 


 
御満悦なお二人。。。


 


 


 





 



ケンタ君&アサミさんおめでとう☆☆☆末永く御幸せに。。。



 
CMEincに新しいスタッフが入りました☆☆☆(左)放崎和弥(右)小林奈央です皆様これから宜しくお願い致します☆



glambからカタログが届いていますのでお店の方で配布しておりますので是非お店の方に遊びに来て下さい。。。



最近のお気に入りです☆☆☆flaphのスニカ-です



ACIDMANからNEWシングル『REMIND』が届きました。メンバ-&スタッフの皆さんありがとうございます

もちろんお店でヘビロテです☆☆☆




皆さん8月15日LARGOヤバイです☆☆DANNYKRIVIT&なんとなんとAKもライブで来るみたいですよ

チェックです☆☆☆


 
あと池尻会209のイベントが名古屋であるみたいですよ

お近くの方は是非7月30日盛り上がりそうですね☆☆☆


 
glambの古谷さんもおすすめしていた高城剛さんの『ひきこもり国家』日本を読んでます☆



最後にCMEincからのお知らせ☆


8月26日(日)に久しぶりにイベントを開催致します☆☆☆


場所は〒950-0088 新潟市万代4-1-6新潟あおば生命ビルB1にあります。

DININGBER+LOUNGE 『Largo』さんにて開催致します☆☆☆

後ほどblogの方にて詳しい詳細をお知らせしますのでこちらも楽しみにしていた下さい☆



next special guest DJ 「DJ4th a.k.a. YOSS OKADA」


今日はこの辺で。。。