Skip to main content.

Archives

This is the archive for May 2007

新潟駅前連合vo1〜vo2

おはようございます。


徹夜明けでBLOG制作しております☆


新潟駅前連合vo1(駅連)と言う飲み会を5月の上旬にした時に


当日のお誘いで15名程集まって飲み会をしたらもの凄く盛り上がり☆☆☆


つい先日 駅連vo2を開催しました☆☆☆


飲み会スタ-ト深夜1時なのに。。。


なんと!!! 当日参加人数35名で楽しい一夜がスタ-トしました☆☆☆


そんな新潟駅前連合vo2の激盛りの様子をどうぞ。。。




駅連vo1の飲み会終了後の記念すべき一枚パシャリ☆☆☆

ここからスタ-トしました。。。






そしてつい先日新潟駅前連合vo2 深夜1時に乾杯スタ-ト☆



 
いきなり一気対決☆           ショウタVSカズ



ショウタ君の勝利☆☆☆(今月の21日ショウタ君のイベントがプラハで行われるらしいですよ)


駅連チ〜ムお時間ありましたら5月21日プラハに遊びに行きましょう☆☆☆



 
ピ〜ス☆☆☆


 
駅連vo1から参加のカズ君&タクマ君         一緒にパシャリ☆


 
コウジ君&タマちゃん               タワちゃん&セイヤ君


 
こんな感じで会場は盛り盛りです(みんなでピ〜ス)


 
みんな楽しんでますね。


 
凄い事になってます。。。           ちなみ朝4時は過ぎております(笑)



 
最後に記念写真を最後まで残ってくれた皆さんとパシャリ☆☆☆


本当に楽しい夜でした。


皆さん貴重なお時間を駅連vo2に参加して頂きまして


ありがとうございました☆☆☆


是非またvo3も企画致しますので皆さん参加して下さい☆☆☆


何卒宜しくお願い致します。


次回は参加人数は60名〜70名位になりそうな予感(笑)


60名以上入る会場探さなきゃ。。。



おまけ。。。


 
本当はこんな写真がいっぱいあるのですが。。。笑


彼もvo1から参加して頂いてます。富樫君です☆(まちがいなく最高な人材の一人です)


*良い子の皆様真似しない様に。。。


今日はこの辺で。。。








東京DAYS☆

今晩は.


この週末にACIDMANの武道館LIVEに行って参りました。


ACIDMANLIVE最高に良かったです。


右手の筋肉痛がまだ少し痛む位騒いでしまいました。(笑)


お友達のお誕生日会も顔を出せたので充実した数日間でした☆☆☆


ではどうぞ。。。


 
最終の新幹線で東京へ。。。ある会場に急ぐ為タクシ-で☆


新丸ビルをパシャリ☆☆


 
東山にあるAWキッチンへdada flora の内藤陽子さんのお誕生会に。。。


 
料理が出る度に皆さんGRでパシャリ(笑)    加藤さん夫婦☆



みんなでパシャリ☆☆☆陽子ちゃんお誕生日おめでとうございます。


 
お誕生日会の後池尻会チ-ムと合流☆☆☆(この時点で深夜2時は過ぎていました)笑


 
なぜか甘い物だけ撮っていました。    朝5時にみんなで駅まで散歩☆☆☆





 
次の日ACIDMANツア-ファイナル武道館に行って来ました☆☆☆


御友達のBLOGでも皆さん書かれていましたが本当に最高のLIVEでした。


最後の演出が特に感動的で最高のサプライズでした☆☆☆


ACIDMANのメンバ-.ツア-スタッフの皆様.東芝EMIの皆様.そしてそしてアムニスの皆様


本当にお疲れ様でした。最高の場所と時間をありがとうございました☆☆☆


 
打ち上げの前に一緒に行った御友達と麻布にある間人へ。。。


 
ここの料理は本当に美味しいです☆☆☆VICTIM下鳥くんありがとうございます。


 
デザ-トを食べて打ち上げに参加してこの日も帰宅が朝4時は過ぎていた様な。。。


大木君最高の一日をありがとうございました☆☆☆☆☆




 
そして次の日にglambの古谷君から連絡がありコンフィチュ-ルを買いに行きたいと。。。???


ミッドタウン東京へ。。。


 
館内です。。。


 
水が天井から。。。                こちらのお店でコンフィチュ-ルとお茶を。。。


 
僕はパナッシュ                  古谷君はクレ-プを頂きました☆


 
久しぶりにゆっくりお話が出来て良かったです。いつもありがとうございます☆☆☆


 
ついついこういったちょっとした所に目がいってしまいます☆


ちなみに僕の後ろに天井まで飾ってあるのがコンフィチュ-ル(ジャムです)


 
ほとんどのお店を見て回ったら夜になってました☆


 
ミッドタウンを後に。。。

少し次の予定まで時間があったので。。。
 
その後古谷君の家にお邪魔しました☆    ホテルじゃないですよ自宅です☆☆☆


たぶん本邦初公開じゃないかな!!


ベランダからの景色をパシャリ☆☆☆(最高ですね)
 
古谷君がいつもお取り寄せしているコ-ヒ-を頂きました。忙しい中お時間ありがとうございました。



この後新潟から遊びに来ていた古俣さん夫妻とVICTIM下鳥君と御食事に。。。


こちらも28Fからの景色が最高です☆☆☆



たまにはカラ-でVICTIM下鳥君と。。。


こんな東京DAYSでした☆


今日の夜は新潟駅前連合(駅連)が深夜1時からあります。。。


今日はこの辺で。。。

伝説の一夜☆☆☆

今晩は, 久しぶりのBLOGになります。


4月29日の 「Invitation」vo 2 皆様いかがでしたでしょうか?


新潟フェイズ、最後の夜に ふさわしい一夜になったのではないでしょうか☆☆☆


1200人の御客様と楽しい時間を過ごせた事 夢の様でした☆☆☆


そして豪華GUEST DJ&LIVEのみなさん、MEGさんprahaのスタッフのみなさん、 VICTIMスタッフのみなさん


glambスタッフのみなさん , 各関係者様


そして そして ご来場してくださった皆様


この場をお借りして お礼申し上げます。


ありがとうございました☆☆☆


今日は伝説の一夜(笑) 「Invitation」vo 2をどうぞ。。。


 
当日ホテルにチェックインをしてサウンドチェック前にてホテルのラウンジにてMEGさん関さん

glamb古谷君をパシャリ。


 
LAST新潟フェイズ


 
サウンドチェック中


 
床にフライヤ-の画像が。。。



会場中にCEとmoltのポスタ-もバッチリ☆☆☆


 
照明もバッチリです。。。


 
MEGさんリハ中


 
いよいよスタ-ト☆☆☆


 
会場は人人人で凄い事に。。。



FPM田中さんをパシャリ☆☆☆


 
i dep ライブスタ-ト会場は最高の盛り上がりに。。。


 
激盛りです


 
RYUKYUDISKO DJスタ-ト(この頃会場は。。。凄いです)笑


 
MEGさんライブスタ-ト☆☆☆         あれ。。誰かいる!!!



MEGさんMC中をパシャリ朝の4時は過ぎているのにこの人数800人以上はいそうですね。


 
ここからは記念撮影VICTIM下鳥君&glamb古谷君


 
古俣さん&白倉さん&glamb猪俣さん&サスクワッチ横山君


 
チ-ム池尻&園ちゃん&丸ちゃん



パステルジャズチ-ム&CMEスタッフと一緒に。。。


おまけ。。。


VICTIM SHOP限定CDを頂きました。下鳥君ありがとう☆☆☆



イベント次の日にmoltにMEGさんが遊びに来てくれました☆☆☆

記念にパシャリ。。。



誰だかわかりますか?やっぱりGR最高です。

glambの古谷君です☆照明と影が最高です☆☆☆


ショウちゃん他にも写真載せたいので近いうち宜しく御願い致します。(笑)


「Invitation」vo 2は最高の一夜でした。


来て頂いた皆様本当にありがとうございました☆☆☆


ではまた「Invitation」vo3で御逢いしましょう


今日はこの辺で。。。