Skip to main content.

Archives

This is the archive for March 2007

「Invitation」vo1

こんにちは.濱浦です

「Invitation」 vo1 に来て頂きました。

御客様平日の中ありがとうございました☆☆☆

チケットも前売り350枚SOLD OUTしました。

当日も40名限定で入って頂きました。

当日入れなかった御客様には大変御迷惑おかけ致しました。

御協力して頂きましたゲストDJの方々関係者の方々本当にありがとうございました。

当日はゲスト合わせて400名以上の御客様と楽しい一日を過ごせました☆☆☆

後ほどコメント入れます久々に見応えありです☆

どうぞ。。。




 
 
新潟駅でglambショウちゃん到着☆もう手にはカメラが。。。(笑)打ち合わせ兼ねてお茶をもう撮ってます☆☆☆

 
Guest DJチ-ムと合流しイベント準備のためPRAHAへ。。。



サウンドチェック終了後パシャリ

(左からFreetempo半沢さん.ショウちゃん.自分.DAISHI DANCEさん)

 
イベント前に御食事soiさんへ牛しやぶです。。。(メニュ-には無いそうです)笑

いつもありがとうございます。

 
皆さんでパシャリ☆



そして誕生日の方が。。。


 
glamb丸ちゃんのお誕生日サプライズ大成功でした☆glamb代表の古谷君



美味しい御飯を食べ終わり会場前にパシャリ



会場に到着TEMPTの中川さんも遊びに来てくれました。ありがとうございます☆☆☆


 


 
会場にin(御客様がもうすでにいっぱいでした☆)


 
DJ TAKUMA いい感じで盛り上がっております。


 
12時30分過ぎた辺りでGuest DJのFreetempo半沢さんがブ-スに入り会場はこんな感じ☆


 
DJスタ-ト


 
フラッシュ無しでGRで撮影こんな感じです☆☆☆


 


 
会場はその頃パンパンです。(平日です)笑

 


 
DAISHIさんがブ-スに入りDJ準備2時過ぎからDAISHI DANCEさんDJスタ-ト☆


 
会場はもう凄い盛り上がりで(激盛り)


 



DAISHIさんカメラ目線ありがとうございます☆


 
この時点で深夜3時は過ぎています凄い御客さん感謝です。


 
glambタクちゃん.ショウちゃん.TEMPT中川さん激盛りショット. ショウちゃんのポ-ズ流行ってるのかな(笑)


 
そしてそして4時過ぎのショット☆☆☆もう1回入れます(平日の夜です)笑笑笑

来て頂きました御客様ありがとうございました。



イベント終了後にDJチ-ムとパシャリ(TAKUMA.自分.DAISHI DANCEさん.Freetempo半沢さん)



平日木曜日朝4時30分過ぎてこの人数はPRAHAの歴史に残る一枚になったんじゃないのでしょうか☆☆☆

本当に来て頂いた御客様ありがとう。


「Invitation」 vo2

4月29日開催決定。。。

会場は 新潟 PHASE です☆☆☆詳細は後ほど。。。


今日はこの辺で。。。




いよいよ明日は☆☆☆


今晩はいよいよ明日はInvitationです。



もう一度詳細&glambチ-ムも当日遊びに来てくれるみたいです。


glambファンの皆さんも是非会場に遊びに来て下さい御待ちしております☆


そしてそして会場に来て頂いた御客様に緊急告知☆☆☆


『Invitation vo2』の詳細も会場にて発表致します☆


明日は皆さんに御会い出来るのを楽しみにしております。





イベント Invitation 3/29の詳細です。

3.29(THU)

CE&molt PPESENTS party!!

「Invitation」


**Guest DJ

* 半沢武志(Freetempo)

* DAISHI DANCE

**support DJ

* TAKUMA

@underwaterbar PRAHA

** ticket info

「CE」
025ー224ー4131

「molt」
025ー223ー3031

「underwaterbar PRAHA」
025ー249-2121





from Eden


今晩は.

濱浦です。

先日glamb 2007 summer collection from Eden

に行って来ました☆☆☆

 

CMEinc 「CE」の方でも明日からお店終了後

予約会をするみたいですよ☆☆☆



ちなみに前回の予約会の様子です。

是非遊びに来て下さい。

お問い合わせ先

「CE」 025-224-4131




忙しい中glamb代表の古谷君の写真をパシャリ☆☆☆




このリングかっこ良かったです☆(Mariages ring)


古谷君3月29日待ってますよ(笑)


今日はこの辺で。。。






Invitation

こんにちは

濱浦です。

いよいよ来週の木曜日に行われます

Invitationも迫って参りました☆☆☆

チケットも好評で今回枚数が限定になりますので

何卒宜しくお願い致します。

もう一度詳細です☆

イベント Invitation 3/29の詳細です。

3.29(THU)

CE&molt PPESENTS party!!

「Invitation」


**Guest DJ

半沢武志(Freetempo)

DAISHI DANCE

underwaterbar PRAHA

** ticket info

「CE」
025ー224ー4131

「molt」
025ー223ー3031

「underwaterbar PRAHA」
025ー249-2121


pasマガジン4月号

  
今月号のpasマガジン36〜37ペ-ジにも掲載していますので是非チエックしてみて下さい

来月はこちらもいよいよmoltも新しく場所も移転しまして4月19日から新moltになります☆☆☆

4月18日まで今の場所での営業となりますので是非是非遊びにきて下さい

御待ちしております☆



一昨日ACIDMANが新潟LOTSにてツア-LIVEに行って参りました。

ACIDMANの世界観とお客さんと一体感とLIVE最高にかっこ良かったです☆

MCにて Raize stanceの宣伝もして頂きありがとう(感謝)

ACIDMANメンバ-とCMEincスタッフと写真を記念にパシャリ

ACIDMANのメンバ-&スタッフの皆様大変お世話になりました。


この前あるブランドのカタログ撮影にて3名に協力して頂きました。

ミナミくん


ハジメくん


CE スタッフ阿部

出来上がりが楽しみですね。



最後の写真は意味なさそうですがありそうな。。。(笑)

後程お知らせ致します


これから夕方の新幹線にて東京に(glamb 展示会)行って参ります。



では今日はこの辺で。。。







Raize stance S/S スタイル

今晩は.濱浦です。

今日はRaize stance S/S

スタイル写真をどうぞ☆☆☆




L/Sボ-ダ-TEE

GRAY. PURPLE. NAVY. の3色展開になります☆




RZSTCE 7/S TEE

WHITE. BLACK. PURPLE. LIME.4色展開になります☆



 
RC.Shirts



ポイントでボ-ダ-の切り替えが入ります☆☆☆



 
レイヤ-ドCUT フロスト加工による風合いと裾にステッチが入ります☆




C.WORK PT&FACE JKT



 
long cardigan



是非スタイルの参考にして頂けましたら嬉しいです☆☆☆


今日はこの辺で。。。









異常気象


おはようございます。

御無沙汰ぶりのBLOGです。

昨日から新潟ではもう3月なのに大雪が降っております。

どうしてたのでしょうね。(異常気象)

さてさて。。。

CEの2/11リニュ-アルOPENから落ち着く暇もなく

moltの移転4/19リニュ-アルOPENに向けて日々動いてまして

やっとゴ-ルが見えてきた所です☆

あと今月の3月29日に不定期でにて行います。

イベント Invitation を開催致します。

是非是非遊びにきて下さい。


それでは久しぶりにどうぞ。。。


 
新潟市内の様子すごい雪です。(複雑な感じです)



イベント Invitation 3/29の詳細です。

3.29(THU)

CE&molt PPESENTS party!!

「Invitation」


**Guest DJ

半沢武志(Freetempo

DAISHI DANCE

@underwaterbar PRAHA

いよいよ、本日からチケット発売を開始致しました☆☆


今回のparty「Invitation」

ご来場者数を限定させて頂きますので

チケットはお早めにお買い求めくださいますよう宜しくお願い致します☆☆

是非遊びにきて下さい御待ちしております。


** ticket info

「CE」
025ー224ー4131

「molt」
025ー223ー3031

「underwaterbar PRAHA」
025ー249-2121

あとは最近気になるものです☆

イキガミこれは最近の中でもヒットです☆

今は3巻まで出てるみたいですよ。



ジンのアルバム最近のヘ-ビ-プレイです☆☆

久しぶりにパンチあるバンドが出てきました。こういうの音待ってました☆

おすすめですよ。



今週アゲハにマイケルが来るみたいです。

ただし入場チケット代が40万円するみたいです(笑)

マイケルと一緒に写真が撮れるみたいですよ☆☆☆☆

ドリンクはシャンパンが一本付くみたいですよ☆☆☆

生涯で会ってみたい人TOP3には入るのでファンにしてみたら

高いような安いような???


今日から久しぶりに東京に戻ります☆☆☆

これから新幹線に乗ります。

今日はこの辺で。。。