Skip to main content.

Archives

This is the archive for 20 December 2006

空白の1週間

今晩は.濱浦です。

BLOG約1週間ぶりです。すみません

この1週間は新潟で

イベントの打ち合わせ&忘年会&東京からのゲスト

そして東京へ。。。

この1週間で100人位の人と会った気がします☆

明日Raize stanceのスタイル特集になります。

ではどうぞ。。。


CMEinc忘年会
 

 

 

 


来て頂いたお客様ありがとう☆準備で頑張ってくれたスタッフもありがとう☆

みんな感謝です。ありがとう来年もCMEincを宜しく御願い致します。

 
その後moltチ-ムと新潟市古町にあります『おと屋』へ

 


ハタハタ最高でした☆

 
スタッフと解散後イベントの打ち合わせで27日にDJをして頂く

サトシくん&prahaマネジャ-のトモヤくんと27日の打ち合わせ☆

時計を見たら朝6時に...

 
次の日フォトグラファ-のコウジくんの事務所に。。。  最近は飼い主が犬に似るらしいです。(笑)

 
ウエディングのお仕事で忙しそうな感じでした☆ コウジくんの所にこんな物が。。。

僕がこのBLOGで使っているカメラGRのアナログバ-ジョンをパシャリ☆

やはりこのカメラ良いですね。。。

 
(eve)NIFの庄司君主催の忘年会へ☆

 

 
久しぶりの友達にも会えたので楽しい夜でした。庄司君ありがとう☆

 
次の日いつもお世話になりっぱなしの古俣さんのお店SONICさんへ


前から噂を聞いていたお店『味みつ』さんへ...

ここはラ-メンとラ-チャンセットの2つのメニュ-しかないお店で人も並んでるし外で車も渋滞している程の

お店でビックリ!!!麺が切れた時点でお店終了らしいです☆VICTIM下鳥くんごめんお先に行ってしまいました。(笑)

皆さんもぜひ新潟のコミュニティ-を使って探してみてください。

 
そのあとLUXUOSOさんへここはコ-ヒ-のみのお店すごく良い空間でついついお話が進みます

 
コ-ヒ-待つ古俣さん達☆
 
ブラジルと言うアイスコ-ヒ-を頂きました。   いい加減携帯変えないと。。。

 
次の日compassで撮影カメラワ-クは僕が撮りました。そしてある方と合流

 
そしてこの日もいつもお世話になっています☆ギブチョコさんの忘年会へ ある方と。。。


古俣さんも喜んでくれました。あの後ろ振り向いた瞬間!!は忘れられないベスト3入りました。(笑)


そのある方(MEGさんがサプライズで新潟に遊びに来てくれました。)

新潟市万代にありますsoiさんへ☆


そしていつもこの心使いいいつもありがとうございます☆

 

 
MEGさんもsoiさんのお料理に大満足☆

そしてその後prahaさんへ☆

 
そして次の日moltでスペシャルスタイリングの撮影をして頂きました。

カメラワ-クは僕が撮影しました。

近いうちにmoltwebペ-ジにてアップされますのでお楽しみに。。。


そして昨日まで少し飛びますが。。。

 
eight菊池さんと一緒に。。。

 
Fundamental Agreement LUXURYの津吉さんの事務所におじゃましました☆

 
今流行のWiiを初体験☆初めてゲ-ムで汗をかきました。。。笑

ボクシングはかなりダイェット効果ありそうですよ☆

津吉さんまた遊びに行きます。菊池さんも昨日はありがとうございました☆

明日はRaize stanceのスタイル特集になります。

今日はこの辺で。。。