Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 December 2006

PS忘年会&glamb古谷君バ-スデイパ-ティ-(東京美少女図鑑)

今晩は,濱浦です。

2日分ダイジェスト版になります。

今回は写真が今までで一番多いかな(笑)

一昨日の夜お食事会の後PSの忘年会に行き

本日の夜はglamb代表古谷完くんのお誕生日会

が行われました。もう人人人って感じでした。☆

写真に載せれない国民誰もが知っている方々もたくさん

お祝いに来られていました☆

古谷くん本当に今日はお誕生日おめでとうございます☆☆☆

PS忘年会&古谷くんお誕生日会(東京美少女図鑑)☆

をどうぞ。。。



御友達3人で御食事に。。。

 

 



その後雑誌『PS』の忘年会へ安くんかなり良いですよ。

 
みんなで記念撮影☆その後渋谷に住んでる御友達の家に鍋パ-ティへ

安くん来年も何卒宜しく御願い致します。濱浦より



glamb代表 古谷くんお誕生日会 をどうぞ。。。
 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今回は写真のみでしたが楽しんで頂けたでしょうか。

古谷くんのお誕生日会はバレンタインデ-かと(笑)

思わせられる位の綺麗&可愛い女の子が古谷くんの

お祝いに来ていました。同い年でこんなに女性にモテル

男性は僕が会った中で古谷くん意外いないと思った夜でした☆

(東京美少女図鑑)な夜でした。

古谷くんお誕生日おめでとう☆☆☆

今日はこの辺で。。。