Skip to main content.

Archives

This is the archive for 25 November 2006

今夜の主役は誰???

今晩は.濱浦です。展示会準備もラストスパ-トです。

明日からイベントの打ち合わせ&春物スタイリング

撮影で.新潟に少しだけ行きます。。。

昨日仕事終了後.お友達3人の誕生日会に行ってきました。

もちろん主役は???笑


 
表参道のカフェを貸し切りにした主役達☆☆☆


 
やっぱりこの人ショウちゃんお誕生日おめでとう ☆  ユッコちゃん&チヒロちゃんお誕生日おめでとう ☆☆


 
会場は人だらけ。。。


 
ジュンくん&テルくん&キッくん   僕の太鼓判ナムさん&アニキ(同い年だけどアニキ)&ユッコちゃん


 
会場にはこの方達も来ていました。(僕も一緒に) カメラを向けると一瞬でこんなにも人が何となくモノクロで。。。



場所.場所で凄い人です。


 
ハッピバ〜スデ〜ィトゥ〜ユ〜のみんなの歌声とともに  ショウちゃんはきっと(みんなこっちこっちって言ってるのが聞こえそうな写真です)



チヒロちゃん&ショウちゃん&ユッコちゃんおめでとう☆☆☆


 
ニュ-ヨ-ク取材帰りの雑誌「PS」のヤスムラくん  やっと出て頂いたので2枚パシャリ

新潟取材の時は宜しくお願いしますね☆



帰る時もみんなありがとう出口まで来て頂いて。。。


そしてそしてお誕生日の3人おめでとうございます。

これから明日のスタイリング撮影の準備して

明日は新潟です。新潟の皆さん宜しくです。。。

今日はこの辺で。