Skip to main content.

明日は!?

こんばんは☆


今日はとーっても天気よかったですね♪♪


私のだぁーいすきなポカポカ陽気でした♪


こんな天気が続くといいなーって思います♪


ご結婚されて名古屋に行かれた山崎さんが来て下さいました♪




山崎さん♪ 今度また名古屋話聞かせて下さいー♪

我が妹も友達と来ました♪



妹&千尋ちゃん♪

記念に!?

  

若いエキスをいただきました♪


雲井さんからは、スタバのドリンクいただいちゃいました♪

ありがとうございますー♪

キャラメルスチーマー!?おいしかったです♪


そして、ここのところ、なおちゃんとコーデがそろいます♪♪♪

打ち合わせなしなんですけどね!!笑


そして、明日は



CAROLINA GLASER by cherylー2008 Autumn

and

vinyl A/W

行ってまいります♪



展示会レポートお楽しみに♪

ブログで合わせてご報告しますね♪



deha

mata〜〜〜♪