Skip to main content.

glambトーーク

今晩は。阿部です。


昨日は、お店にこんなお客様がいらっしゃいました。


ショウタ君。(ちょっと半笑い気味ですね。)
昨日釣りに行ったそうです。ただ、何も釣れず寒さで30分で撤収したそうです。

そんな彼のお気に入りは、『ジレ』。

最近は専らベストスタイルにハマっているそうです。

この日は、チェックシャツをインナーに、フォーマルな『ジレ』をカジュアルに着こなしています。



今日は、お店にこんなお客様がいらっしゃいました。


左からT君。中央(またまた)ショウタ君。右小林君(スタッフ)。

glambをこよなく愛する3人組です。

左のT君は、これまでにリリースされたglambのベルト・財布・カバンを全て持っています。春物のTシャツも全型予約しています。ありがとうございます。

中央のショウタ君は、glambをこよなく愛し、家のクローゼットにはglambのアイテムばかり。もちろん春物のアイテムも多数ご購入。ありがとうございます。

右の小林君は、言わずと知れた看板スタッフ。毎日悩み相談も受け付けており、僕の尊敬するスタッフです。




そんな3人は最近はいってきたglambのスポットのアイテムについて会議中です。

もちろんT君は財布・カバン・Tシャツがお気に入り

ショウタ君は、スキニーデニムが待ち遠しいみたいです。2色買いも視野に入れています。

いつもありがとうございます。これからも末永く宜しくお願い致します。