Skip to main content.

Archives

This is the archive for 09 April 2008

☆シャツ着回しコーデ☆

こんにちわ〜!放崎です!



いや〜プロ野球も開幕しましたね!



僕の大好きな『巨人』、今年も応援します!!



とゆうか今年も応援に行きます!!



しかし、今のところ調子がいまいち上がりませんね。。。



まあでも巨人は後半強いですから☆



これからに期待です☆



さて、今日もスタイリングを撮影しました☆



長袖、7分袖、半袖物のシャツを使用しました☆



まずは今の時期着るにはこちら!

 

 

☆GLAMB/Norton SH/20,475yen Burns Over all/28,035yen Duck Cap/7,560yen


そろそろ暖かくなってくると思うので、こちら☆

 

 

☆SIFURY/DOMING SHIRT/13,650yen COUP CUTSEW/14,700yen READ PANTS/28,350yen


もう完全に暑くなったらこれ!

 

 

BRAITONE/TIE SHIRT/15,540yen CARGO PANTS/31,290yen


この時期、スポーティーなスタイルやラフなスタイルが増えてくると思います。シンプルになりすぎ



ないように、大人っぽいアイテムも取り入れてMIXさせて着るのもアリです☆★



これにプラスして、小物等も使用すれば、更にコーディネートの幅が広がりますよ♪



これからの季節のスタイルはシンプルになりがちなので、みなさん小物などにも



気を配りましょう!!



CEでも小物などたくさん入荷しておりますので、気になる方は是非!!



ほんなら〜!!