Skip to main content.

Archives

This is the archive for 08 April 2008

こんばんは♪

こんばんはぁー

本日、CEよりお送りします♪


夏STYLEでのPHOTOです♪

  

glamb

☆『Sleeping Beauty-T』ー¥7,770/Mocca

☆『Burns Over all』ー¥28,035/Gray


 

glamb

☆『Aswan CS』ー¥11,550/off white×black

☆『Charles tailored Pants』ー¥17,220/Gray

☆『Duck Cap』ー¥7,560/Black


 

SiFURY

☆『School』ー¥8,820/C.GRAY

☆『Blow denim』ー¥22,890/indigo


 

victim

☆『PRINT FACTORY Tee』ー¥7,140/BLACK


今日はTシャツSTYLEです♪

Tシャツの時期になりましたね!!

シャツのインナー・カーデの下に…などなど!!

CEでは、Tシャツがたくさんありますので是非いらして下さい♪

お待ちしています(^ー^)v


♪山田Diary♪



今日、濱倉くんからいただきましたー♪

美味しかったです♪

先日友達からもらった缶のペリエです♪



大事に飲みたいと思います♪


ではまた!!

^ω^



nadesicoの今月号にMEGさんが特集されていました♭

  

今回はMEGさんも小悪魔、妹、アネゴそれぞれのイメージでコーデ☆

やっぱり今年カラーが気になる私としては、

”ショッキングピンクに黒を差し込む小悪魔コーデ”が目を引きました!

キュート☆^^



★本日のトルソーさん★



ISBIT×swank

モノトーンはプリントや小物でアクセントをつけて♭

前が大きくあいたワンピースはインナーでグッと雰囲気が変わるので

着回しに便利!



CHERIE×ISBIT

クールなイメージのシャツワンピは

ブラウジングでシルエットに変化を持たせれば、

女の子らしさアップかも*°



チョコレート大好きな私ですが。。。



昨日理絵さんに頂いた、ウイスキーボンボン。大好き!

可愛かったので、ディスプレイにしてみたり。。^^

色んな色があったのですが、なぜか私がチョイスされたのはこの2つ。。

なんだか強めなので、食べたら酔っ払っちゃいそうですねぇーでも美味しそう♪

こんな感じのカワイイチョココレクションにしようかな。。^^☆

今度のお休みに探しに行ってみよう〜♪