Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 April 2008

スナップか


今日は外で撮影してみました☆




カロリナスタイル*♭°



slopette : ¥26,250
cardigan : ¥19,950

ちなみにアクセサリーはglambです。


デート向け花柄スタイル♭






ISBIT(camisole ¥ 13,650)
×Magnetic(chiffon coat : ¥18,800/Bag : ?31,290)
×Analogie(skirt : ¥18690)



今日は私もネイルを。。。☆



スカルプは苦手でしたのでジェルジェル。。^^

でももう2週間程経ってしまったので、そろそろおさらばです。。サミシス。。

今度はどんなにしようかな^ω^




ちゃーお




☆サムライ☆

お久です☆放崎です☆



なんだか久々にブログを書くような。。。



みゆきさんじゃなくて、俺ですみません!笑



さてさて、お知らせです☆



昨日発売の『SAMURAI MAGAZINE』です☆





今月は特別号となっております☆



これに。。。



なんと!!GLAMBの特集が組まれております!

 

 


あとVICTIMも☆

 


みなさん是非要チェック!!CEでも既に購入済みなので気になる方は、



CEでも見れますよ♪



あっ。。。



あと、先月のVICTIMの5周年のイベントのスナップも掲載されていました。



なんとそこに見た事のある二人が。。。笑




そう、僕と小林さんです☆笑



懐かしい★笑



ほんなら♪