Skip to main content.

Archives

This is the archive for 06 April 2008

春-style- from molt ♭


昨日紹介しましたカロリナのサロペットを、

今日は私が着てみましたよ♭

まずは一枚で。。*



このゆったりとしたシルエットがとてもカワイイ。。!

着心地も最高なのです。



昨日同様上から重ねてね☆

軽くてとっても動きやすいので、走り出したくなります^^

夏にも向けて是非!



今度は今年注目の花柄をチョイスしてコーデ♭



tops : swank : ?24150
pants : CAROLINA GLASER : ?25200

上にもう一枚重ねて大人っぽく。。。



chiffon coat : Magnetic : ?18,800

全体にとは言わず、少しずつポイントで色柄ものを持ってくる事で、

随分今年らしい明るいスタイルになりますね☆°



いつもと違う色を選んで着ると、なんだか気分転換にも。。♭

オススメコーデですよ^^




今日はこの辺で*ちあお



いいお天気♪

こんにちは!! 山田です!!


今日は天気もいいですね♪


出勤途中、桜の木の鳥屋野潟沿いを通るのですがもう少しという感じまできたように感じました♪


なんだかワクワクしますね♪


さて、今日も天気が良かったので撮影を外で行いました♪


今日はSIFURY&TEN-EIGHTです!!

  

☆TEN-EGHT『BUTTON JACKET』ー¥27,300/STRIPE

☆SIFURY『READ PANTS』ー¥28,350/BEIGE



☆rehacer『Puff cardigan』ー¥16,590/KHAKI

☆rehacer『Trace』ー¥8,820/C.GRAY

☆rehacer『Blow denim』ー¥22,890/Indigo



☆『DOMING SHIRT』ー¥13,650/GRAY

☆SIFURY『READ PANTS』ー¥28,350/BEIGE


小林さんのスタイルでは、春らしい色使いがポイント♪

ストライプにベージュで全体的に明るい感じでいいですよ♪

放ちゃんのスタイルは、トップスを軽めに7分袖で合わせたのがポイントです♪

今日のような暖かい日は軽いもので合わせて、まだ冷える朝や夕方からはアウターをプラスで♪

陽も長くなってくると楽しいです♪


何を着ようか考えるのも楽しいですよん♪


今日はCEにmoltのお客様が来てくれましたぁー♪



♪みゆきちゃん & とも♪

ともの持ってる、みゆきちゃん持参の「からからせんべい」は私大好きなんです♪

みゆきちゃんから1ついただいたのですが、私…こいのぼりが出てきましたー!!

季節ものですね♪

おみくじとかがよく入っているおせんべいです♪

久しぶりに食べたら、自分でも買いたくなっちゃいました♪


明日買っているかも!?♪

乞うご期待♪


ではまたぁー♪