Skip to main content.

Archives

This is the archive for 05 April 2008

News page でもお伝えしましたが。。。

本日、CAROLINA GLASERより新作が入荷致しました☆☆

こちら!



『Pin tuck salopette』(¥26,250)

最近は色んなタイプのサロペットが出ていますが、

ハーフ丈が嬉しい可愛さ^^

今日は同じくCAROLINA GLASER のLase camisoleと

合わせてコーデしてみました☆

下に重ねて。。

今度は上に。。

前開きにしてもカワイイ☆°

。。こんな感じで、同じアイテムの組み合わせでも表情が変わるのが面白い*°

他のものと合わせたら、もっとバリエーションが広がりますね^^

こちらのアイテム、注目ですよ☆

それからmoltにはトルソーが2体あるのですが。。。

今日のトルソーさん

 

 

やっぱり今年は色物や柄物が気になりますね^^*



それから今日は新潟で伝説のフリーペーパーと言われている

『新潟美少女図鑑』の元祖美少女モデルの2人が遊びに来てくれました!!



かわいい〜〜´∀`☆

なんだか癒されちゃいました*°

もしかしたら、こんな美少女に会えちゃいますよ♭

是非遊びに来て下さい☆



今日はこの辺で*°ちゃお

引き続き♪

こんばんは!! 


CEから山田がお送りします♪

本日はglambのSTYLEです!!


 

☆『Pilin CS』ー¥12,180/WHITE

☆『Christian tailored JKT』ー¥33,075/BLACK

☆『Robe denim』ー¥23,940/Indigo

☆『ahugan stole』ー¥7,245/GRAY

☆『Gran Long Boots』ー¥33,600/BROWN



☆『Calyp Cardigan』ー¥13,545/BLACK

☆『Pilin CS』ー¥12,180/WHITE

☆『Burns Over all』ー¥28,035/GRAY

☆『Gran Long Boots』ー¥33,600/BROWN



☆『Baroque SH JKT』ー¥25,935/BEIGE

☆『EverGreen-T』ー¥7,770/WHITE

☆『AVALON denim』ー¥18,795/Indigo

☆『Gran Long Boots』ー¥33,600/BROWN



☆『Lapin knit』ー¥15,300/BROWN

☆『EverGreen-T』ー¥7,770/WHITE

☆『AVALON denim』ー¥18,795/Indigo

☆『Gran Long Boots』ー¥33,600/BROWN


本日も…ALL山田プロデュースです。。。

天気も良かったので、外での撮影をしました♪

自転車での放ちゃんのSTYLEや、小林さんのSTYLE好きですっっっ♪

皆さんのご参考になればなぁ〜と思います♪


CEの2人一緒の写真を強引に撮りました!!

 

CEの時はこんな2人のレポートをしていきますね♪


先日もらった山田のおやつです♪



ありがとうー♪


おまけ♪

私の自転車に乗った放ちゃんです♪




ではまた明日♪

春ですねぇ〜

こんにちわ
最近いい天気が続いていますね☆

最近出勤中に見つけました!!

春ですねぇ〜

そろそろ新潟の桜咲きますかね!?



さてさて、
只今  CE  では

VICTIM 2008 S/S 第5弾のスワッチが届いています!


    

個人的に好きなものが多いので悩み中です・・・・


合わせて

今発売している 『BOON 5月号』 に 

12ページの特集もでてます。



  

  

  

  

  



こんな感じです!!

是非 チェック してみて下さい♪

お店でも見れますので気軽に遊びに来て下さい!!

お待ちしてまーす☆




おまけ

最近ハマりました。。。マジうまっす。。。

黄金比率・・・・

オードリーヘップバーンの顔は黄金比率らしい・・・・(謎)
ちなみに、
黄金比率とは、人間が最も美しいと感じる比率だそうで近似値は『1:1.618』だそうです。