Skip to main content.

Archives

This is the archive for 04 April 2008

♭Magnetic 入荷情報♭

こんばんは!

こばやしなおです。


Magneticから、またまた素敵なアイテムが入荷致しました☆°

まずはこちら



『Airy chiffon coat』 ¥18,800

こちら、胸下から切替えがありまして、

胸下部分は2枚仕立てになっております。

早速コーデしてみました^^



今の時期は下に長袖を合わせてもかわいいですね♭
therrmal : CAROLINA GLASER : ¥13,650 
pants : SIERA LEONE : ¥18,900

夏向けにはこんなコーデも☆



シフォン”コート”という事なので、羽織りもでもグー^^b

透け感のある素材なので、アクセサリーもクリアで☆水色をチョイスして夏をイメージしながら涼しげに。。*°
salopette : vavelogue
necklase : swank : ¥8,400


続いての商品は



『Classic pumps』&『2tone pumps』です♭(どちらも¥19,200)

つま先部分がサテン、かかと部分がエナメルの切替になっているんです!とても大人っぽいデザイン*

 

ブラウンはミルクチョコレートのようなこの色合いがチャーミング♭°

 

こちらはオープントゥです。女性らしい色合いが素敵なんです^^

 

足元が変わると、なんだか気分まで変わりますよね♪

オシャレは足元から。。。ですね^^


夏に向けて、カラフルな小物達もお待ちしていますよ。。!

 



それから。。。



ー*Blog特別プレゼント*ー



invitation vol.5でお馴染みのcapsuleのこちらのポスター、

欲しい方がいらっしゃいましたら、moltにて『ブログ見ました』でプレゼントしちゃいます!!笑




それでは明日からの土日、moltにてお待ちしていますよ☆★


CEより!!

こんばんは!!

本日もCEより山田がお送りします!!



本日はVICTIMSTYLEです!!



☆『RIDER DENIM JKT』ー¥29,190/I.BLUE

☆『RAGLAN SLEEVE CUTSAW』ー¥8,190/WHT×NVY

☆『HARD CARGO PANTS』ー¥27,090/KHAKI

☆『VTM×mitasneakers×NB 574』ー¥15,540/BEIGE



☆『PRINT FACTORY Tee』ー¥7,140/BLACK

☆『DENIM BAKER PANTS』ー¥23,940/I,BLUE

☆『VTM×mitasneakers×NB 574』ー¥15,540/BEIGE

☆『CASIO×VTM 5th ANNIVERSARY』ー¥15,750



☆『LONG F2 JACKET』ー¥31,290/KHAKI

☆『SHORT PLAINE SHIRTS』ー¥14,490/GRAY

☆『DENIM BAKER PANTS』ー¥23,940/I,BLUE


どれもおすすめSTYLEです!!

私的に小林さんのF2のジャケットの写真がお気に入りなのです♪

今日は、山田が担当させていただきました!!

担当というのも、本日は

ALLー山田プロデュースをさせていただきました!!


STYLEコーデ&PHOTO…!!



宜しくお願いいたします!!
そして、本日お客様とのSHOTです♪



山田は非常に微妙な顔をしていますが…。。。


気になるアイテムありましたらどしどし御連絡下さい!!


ではまたぁー!!