Skip to main content.

Archives

This is the archive for 03 April 2008

ニューフェイス☆☆

こんにちは^^なおこばやしです。



ミユキさんのblogにもあったとおり本日よりひとまず日曜日まで、

私がmoltにおりますので、blogもこちらからお届け致します!

ミユキさんとお互いにお店をチェンジすると、それぞれニューフェイスですので

よろしくお願い致します^^♭


皆さん、是非moltにも遊びに来て下さいね〜♭




さて、

最近の女性雑誌では...

『小悪魔系』 『アネゴ系』 『妹系』 などと、こんな”系統”分けをされて

それぞれ雰囲気の違ったコーディネートされていたりするんです!

女性の方は御存知の方も多いかと^^

本日はそれにあやかりまして。。。?


遊びに来てくれたFriend*杏きゃんに、modelをしてもらい、

色んなコーデをしてみました^^♪

まずは、

ー*小悪魔系*ー

  

Black×purpleのワンピで今年流行りの柄、忘れずに☆

上にはおったパーカーはフリルがアクセント!こちらオススメ。

OP : vavelogue : ?29400
parka : Magnetic : ?17200
Bag : marvelous by Magnetic : ?31,290
Boots : ISBIT guardian :?33,600

続きまして。。

ー*アネゴ系*ー

  

ジャケットで大人っぽく*° でも腕周りは少しチャーミングがいいな。。♪

  

ジャケットを脱ぐと更に小物が引き立ちます。。☆ 後ろは甘過ぎないリボンがポイント♭

knit tops : Wendine : ?11,550
jacket : CAROLINA GLASER : ?37,800
skirt : Analogie : ?18,690
necklase : swank : ?8,400
bangle :vavelogue : ?6,825

お次は

ー*妹系*ー

  

丈が短く、身幅のあるデザインのトップスは、インナーや腰回りにひとひねり☆

二連のベルトはこんな時にかなりオススメ。

  

いつものバッグに+α☆フワフワファーにフラワー☆これ、個人的にスゴく好き♭

inner : Analogie : ?14,190
tee shirt : Analogie : ?9,450
skirt : swank : ?1,8900
belt : vavelogue : ?9,975
Bag :CALORINA GLASER : ?18.900
accessory : vavelogue : ?2,940



いかがでしょう?!

今何を着よう〜〜。。と悩まれている方、

なおこばやしの系統別コーデ、承ります☆笑


それではmoltにてお待ちしていますよ^^!*°




今日はこの辺でっ♪



ちゃーお

お初です♪

こんばんは!!  山田です!!



4月に入って、年度スタートですね!!


この時期色んなスタートがありますよね!!


入学・進学・就職などなど…!!


私も本日より新しいことがスタートしたんです!!


それは…





山田、CEに出勤しております!!


これからずっとではないのですが、不定期でCEとmoltのどちらかに必ずおります(^ー^)♪


今日も早速お客様にびっくりされました!!


CEブランドのvi○timの方からもお電話ありましたがビックリされました!!


皆さん、是非是非CEに足をお運び下さい♪


お待ちしていますっっっ!!


and、どしどし御連絡下さい!!


moltはかわいいかわいいナオちゃんがおりますよ♪



昨日は地元のビッグスワンに行ってきました!!




勝ちたかったですけどね。。。

諦めず、次です!!

スポーツはいいっすねー!!

また行きたいと思います!!


ではまたー!!