Skip to main content.

Archives

This is the archive for 22 April 2008

^ω^



私の一押しアイテム★



flaph 『patrick』¥7,350

ラグラン大好き!

方袖のみ配色になるタイプのラグランなのですが、

これがなかなか遊べる!

上に半袖を重ねたりしたら、両袖違った色が出てきます。

おすすめ。



続きまして。。

  

victim 『CASHIO×VTM 5th aniversary"G-shock"』 ? 15,750

私もvictimの時計を愛用中なのですが、こちら、いつものG-shockと逆で

文字が光るんです☆☆これが素敵。実際に付けてみると、

黒の存在感がなんか良いなって。。思ってしまう、そんなお勧めアイテムですよ。






さて!

明日ですが今日の展示会チームが帰ってきます!!

Whiz, TEN-EIGHT,CAROLINA GLASER,Vinyl,

秋展、どんなアイテムが登場するのか楽しみですね☆

カタログに釘付けになりそうです。。。気になる方は是非店頭までお気軽にどうぞ☆







ちゃーお








molt入荷情報


こんばんは☆

ISBITから新作のお知らせです(*^ー^*)



まずは。。。


†*†*†*†*†*    Wendine BANGLE&RING SET    †*†*†*†*†*†*†*†





夏にむけて クリアなアイテムです☆ いかがでしょうか(^=^)


お次は。。。


†*†*†*†*†*†*   ISBIT guardianのRibbon 2 rings    †*†*†*†*†*†*†*†





リボンとクリアの石が付いたリングセット♪ 前回も似たテイストのリングセットが出たのですが


大人気で 即完売でしたよ☆☆ 今回もお見逃しなく。。


Wendine * ** guardian 共に¥5250です(^−^)


贈り物などにも おすすめですよ♪





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*





Magneticからも新作の登場です☆☆☆



  


†*†*†*†*†*† Magnetic V-neck blouse †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†






画像では少し分かりにくいかもしれませんが。。 細かいドット柄になっています♪






パンツスタイルなどにとっても相性がいいですよ♪(*^ー^*)



お問い合わせなども お気軽に どうぞ☆☆☆


*** molt ***


TEL ** 025−223−3031





 











†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†