Skip to main content.

Archives

This is the archive for 19 April 2008

おばんです☆☆☆

こんばんは☆


出勤前は、青空の気持ちいいお天気だったのに…


午後には雨〜〜〜でした。。。


「あ〜した天気になぁ〜れ!!」ですね☆


本題へ…



ーISBITーの夏物立ち上がりました♪

1つご紹介♪






Wendine

TIROLEAN O/P』¥11,025/BLACK/F


小さい花が並んでいてかわいいですよー♪

ウエストで少しブラウジングして、たるませるところもポイントです♪

少し透けるので、インナーにキャミソールワンピースや、タンクトップやチューブトップにデニムを合わせてもいいですね♪

着方たくさんありますよー♪


なおちゃんスタイリング♪



新鮮です!!

自分でっ!!!!!


さて、これから女子で騒いできますよー♪

レポートをお楽しみに…♪♪♪



ではまたー♪

☆立ち上げ☆

お疲れ様です☆放崎です☆



今日昼間はこんな天気だったのに!!!




3時くらいから、こんな〜↓↓





最近天気がガタガタだからな〜。。。



まあでも夏はすぐそこだから、しばらくの辛抱ですね☆



今年の夏は海に行きまくりたいと思います!!海水浴ぢゃないです。。。



釣りです☆笑



僕の地元は、魚が有名なので釣りは小学校の頃からしまくってました。笑



バス釣りもしてたんですが、やっぱり海がメインでした〜!



タイ、カマス、キス、メバルなど釣ってたんすよ??



時には大物も釣れました。なので今年は新潟の新鮮な魚を食べたいってことで、釣りに出かけようと考えております☆



あの引きはたまりません!!みなさん是非僕と行きましょう♪



一緒にきてくれる方、募集してるんで♪♪笑



さて、みなさんお待たせです!!GLAMBの夏物が立ち上がりました☆

  

Crea SH2/15,645yen




Follow CS2/9,345yen






Lucas Slacks/17,430yen


注目アイテムのシャツやカットソーの入荷です!探していた人も多いと思います!



気になる方は是非!



あとGLAMB本店、東京のLodgeが本日リニューアルオープンでしたね!



みなさん行かれましたか??僕たちはなかなか東京に行けないので。。。泣



遊びにいったときは寄ろうと思います☆



それと、ただいまWHIZのスポットのアイテムの写真、カタログ等あります☆



CEの方にて見れますので、気になる方は是非!!



ほんなら〜☆