Skip to main content.

Archives

This is the archive for 16 April 2008

CAROLINA GLASER **AUTUMN**



新潟 とても快晴でしたね(^ー^)


今日は チュニックに glambのチェックシャツ1枚羽織るだけで いちにち過ごせました♪




午後 お友達の あさみちゃん&ばばちんが moltに来店☆(*^ー^*)





あさみちゃん カロリナのワンピがとっても似合ってました♪♪



そして swankのブルーのシフォンロングスリーブとリボンバングルをお買い上げ頂きまして☆



今年は ブルー人気度 高いですねー!!



やはり ビビットな色ものや柄ものが みなさん 気になるようで(@ー@)



ちなみに ばばちんは9匹!!!も かわいいチワワを飼っているんですよ。



9匹もいたら 部屋の中が いったい どんなことになっているの?? 気になるところです。



キリよく そろそろ10匹目突入!?



お二人さん♪ またゆっくり ご飯行こうねー♪




φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

☆☆ お知らせ ☆☆



   ***CAROLINA GLASER AUTUMN***

coming soon!!!

hayakumo

akimono toujyoudesu!!

otanosimini☆☆***


















アイテム紹介!

こんにちわ☆放崎です☆



本日の新潟も晴れでしたあ♪



明日も晴れるかな??



明日は休みなんで、何をしようか考え中です。。。



できれば外に出たいな〜。。。



まあ夜にゆっくり考えよ☆



さて、今日はこれから夏にかけて着る注目アイテムをご紹介しましょう!



まずはトップス。

 



SIFURY/DOMING SHIRTS/13,650yen



SIFURYの7分袖シャツです。たて糸コットン、よこ糸ヘンプを使用した春夏仕様のシャツ。



シルエットもAラインでとても綺麗なシルエットなので、下は太いパンツ、細いパンツ両方共もってこれる



便利アイテムです。襟元もボタンダウンになっているので、上にカットソーやニットを重ねたときに、しっくり



おさまるのでとてもいいですよ♪



次はパンツ。

 

FLAPH/Robert/19,950yen


こちらは7分丈パンツになります。ストライプ地でバックの片足部分だけブラックの切替えが入ります。



裾のステッチ部分で折り返すと、写真の様にギンガムチェックが出てきます。



            ↓↓↓




足下はブーツやローテクスニーカーなどが相性抜群ですね!!



みなさん気になる方はCEまで!!



ほんなら〜!!