Skip to main content.

Archives

This is the archive for 15 April 2008

☆今日は。。。☆

こんにちわ☆放崎です☆



今日はまじ天気良しですね!気持ちいい☆



家の近くの小学校に桜が満開で咲いてました☆



お花見に行ってないので、木曜日行こうかな。。。



ホント春って感じです☆



さてさて、2週連続で濱倉君がお店に遊びに来てくれました!!



しかも、2週連続でお土産を頂きました☆

 


新潟名物『笹だんご』の進化版?!的な??笑



『笹だんごパン』!!



モチモチっとして、かなりおいしかったです!!



ありがとございます☆



あとは斉藤勝也君からもお土産を☆




こんなにいつもお土産をもらえてホント幸せです。。。



そして、遊びにきてくれた濱倉君にモデルをしてもらいました!!



最新のアイテムを着用してもらいました☆

 

 

☆VICTIM/RIDERS DENIM JKT/29,190yen ☆SIFURY/COUP CUTSAW/14,700yen
☆SEESWAY/MILES LONG/20,790yen ☆SIFURY/SIFURY×CRARKS/20,790yen



VICTIMのライダースタイプのGジャン!襟が無いので重ね着がとてもしやすいです!



なので、パーカーなど、フード物と合わせるととても使い易いですよ♪



使用している中のSIFURYの半袖パーカーも、オーガニックコットンを使用しているので、



着心地も◎です☆



下はラフな感じでカーゴパンツで合わせて、全体のシルエットを綺麗にまとめました☆



いや〜それにしても濱倉君は、洋服が似合うな〜。。。



うらやましい!!



それと撮影にご協力ありがとうございます☆★



いつでもお店に遊びきてね!!



では今日はこのくらいで!!



ほんなら☆