Skip to main content.

Archives

This is the archive for 13 April 2008

soi♪♪♪

こんばんは☆


雨降ってきましたぁ〜。。。


昼間は天気が良かったのになぜでしょう〜。。。


私の大好きな晴れはどこへ…。。。


また愛車に乗ってあげれません(;_;)。。。


早く乗って帰宅したいです〜。。。


晴れることを願います☆



今日はお店でのコーディネートをご紹介!!

 

Magnetic

☆『Satin pleats parka』¥17,200/GRAY

☆「Long pintuck shirts」¥18,200/BLACK




vinyl

☆『tops』¥8,190/BLACK


私のstyleはなおちゃんプロデュースです♪

今moltにはたくさん着回しできるアイテムがありますよ♪

お待ちしています(^ー^)


山田日記♪

昨日は、あーちゃんとsoiに行きました♪



馬刺し美味しかったですーーー♪



ラストは、♪The metabo



誰でしょう!?

うちのInvitationでお馴染みのshowta君でした♪

たらふく食べ、私もあーちゃんも大満足でした♪

2人で、梅酒お湯割りをリピートでしたが…帰り事件が…笑



2人してパンプスがパンパンで、痛い…痛いの連続でした!!


こんなことも楽しいことの1つですけどね♪

ではまたー♪

ハマり物

こんばんわ☆放崎です☆



お店に一冊のカタログが届きました!



GLAMBからですよ〜♪

 


春物のカタログです☆ただいまCEにて無料配布中ですので、欲しい方はお気軽にお声掛け下さい☆



あと、こちらの雑誌が届きました☆

 


僕が出てます☆まだ髪が長い!しかもちょっとデブ。。。



みなさん書店で見てみて下さい♪



話は変わりまして。。。



最近僕がハマっている物を紹介しますね☆



まずは。。。

 


ナカノスタイリングワックスの6番です☆



最近メッシュ入れたので、ワックスは必需品です☆



次は。。。




I Podです☆小林さんから譲って頂いたのですが、通勤するときや帰りにかなり愛用してます♪



ちなみに小林さんはこんないい物持ってます♪




今流行りのI Pod Touchです☆



羨ましいっす!!



最後におまけ。。。




知り合いの和平さんがオリジナルで作ったライターです☆



ブラックがとても男らしい!!



僕も愛用してます☆★



じゃこのくらいで☆



ほんなら〜!





再♪

こんにちは!!


今日は私の大好きなお天気ですー♪


molt前の花壇が♪





春ですねっ♪


癒されます(^ー^)♪



さて、昨日はなおちゃんを隠し撮りしちゃいました(^ー^)v




まだ気づきません!!


 

そしてまだ気づかれません!!


私が吹き出してしまい、気づかれました!!


時々、こっそり隠し撮りしようかなーと思います!!笑



今日はもう一度UPしますよー♪ 


昨日の理絵さんです♪



glambの『Baroque SH JKT』です♪

女の子が着てもかわいいです♪


私も気になります♪


では後程〜♪