Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 April 2008

☆新作☆

こんばんわ☆放崎です☆



昨日お休みだったので、ヤマダ電機さんに行ってきました☆



目的は。。。



インターネット開通!てかしちゃいました!



今までずっと繋げようと思っていたのですが、迷いに迷って決断しました!



23日から使用できるので、間違いなくヒッキーになりそうな。。。笑



でも、情報とか手に入るんでその点はいいですね♪



楽しみです☆★



さて、本日VICTIMから新作が入荷です☆




HENRY THERMAL CUTSAW/10,290yen




HEMP WORK JKT/23,940yen




VINTAGE SWEAT PARKA/20,790yen




DAMAGE BLACK DENIM/26,040yen


サーマルやまだちょっと寒い日用に、薄手のJKTなどどうですか??



デニムも久々にダメージ物(穴空き物)が入荷です☆



古着っぽさを出したり、パンツでインパクトを出すなら、こちらはオススメですよ☆



本日入荷なのに残りもあと僅かです!!



焦ります。。。



だって実は僕も欲しいんです。。。笑



気になった方はCEまでー!!



ちょっと短いですけど、今日はこのくらいで☆



ほんなら☆



book

新潟の地方雑誌?!



『Pas magazine』の今月号に、

CE.moltどちらも掲載されました!!



moltのモデルはお客さんのみくりさん♭

カロリナでコーデです☆

いつも柔らかい雰囲気でとてもかわいいみくりさん、

どうもありがとうございます^^

みゆきさんはMagneticのニットワンピ!

こちらも注目ですよ♭


続いてCE!



店内素敵に映してもらいました^^

私たちスタッフの意外と貴重な?3ショットも☆

 





こんな感じでCEのオススメアイテムから歴史、よく聴くCD、それに

お昼ご飯まで!まるわかりなんです^^

新潟の方!是非チェックしてみて下さい´ー°b"



ちゃー


オススメ♪

こんにちは♪ 山田です♪


パッとしないお天気ですねー。。。


青空が見たいです。。。


ここ数日愛車に乗ってなくて、moltで夜中のお留守番をしております!!笑


早く乗ってあげたいです!!


さて、久しぶりに自分撮り…をいたしました!!





オススメアイテムを着ています♪


昨日のブログでもご紹介したのですが、


Magnetic

Airy chiffon coatー¥18,800/BLACK

こういう羽織りにもなるアイテムって大事なんです♪

二の腕がたくましい私にはマストアイテムです♪

しかもシフォンなので、真夏でも使える子♪

ガンガン着ますよー♪

今なら、ロンTをインナーに着てボトムはスカートやパンツと合わせてもいいですね♪


そして、足元を忘れてはいけません!!!




Magnetic

Classic pumpsー¥19,200/BLACK/BROWN

ヒールが太めなのでとっても安定感がありますよ♪

理絵さんのブログでもご紹介されていますよん♪


店頭にありますので、是非いらしてくださーい!!


ではまたー♪