Skip to main content.

Archives

This is the archive for 10 April 2008

きなこLOVE!!

こんばんは!!

本日の山田はmoltより更新です!!


なんだか最近の休みはあっという間に終わってしまいます。。。


のんびり行動しすぎなのですかね!?笑


昨日は高校の時の仲のいいメンバーで飲みました♪


ブログ見てくれていると聞いて嬉しかったですーーー♪


昨日は、柚子小町ロック♪and柚子うめロック♪


気丈な自分に、『お酒強いのもなんだかなぁ〜。。。』


なんて思っちゃいました。。。笑



さて、久しぶりのレディースブログ♪


アイテムのご紹介♪

Magnetic



☆Cotton puff sleeve T-shirts☆¥9,200/BLACK



☆Airy chiffon coat☆¥18,800/BLACK


CHERIE

 

☆SHIRT ONE-PIECE☆¥31,500/STRIPE


私のオススメITEM3点をご紹介させていただきました!!

Tシャツや、前開きのシフォンコートは今から使えますよ♪



明日も何点かオススメをUPしまーす!!


本日の山田のおやつ♪



キットカットのきなこ味はHITです♪

しばらくきなこ味LOVEでいきまーす♪


ではまた!!




チェキチェキ☆





こちら!

今月号のMen's NON-NOにて、glamb特集されています!



モデルは俳優の瑛太さん!好きですあ、、個人的ですみません。。

 

 

私も勉強中。。。凝視!



かなり素敵なコーデなので、是非チェックしてみて下さい!!



今日は先日の富山行きレポ♭



ドゥイーンっ!!!=3=3=3

飛ばして富山へ3時間!



こちら大晦日に愛車が廃車になったSTAFF放崎。。ちと不安。。

いや!

とっても助かりました☆  放崎さんお疲れ様です´∀`*°

富山はノリノリノリでビックッリ!!

でも楽しかったです♪





おまけ


こちら最近の小林さんの朝の一杯だそうで。。^^

贅沢の贅!!

かなり美味しいそうで☆お試しあれ〜〜´∀`





ちゃお

お気に入りに追加☆

☆こんばんは(^−^)☆☆

ずいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。

そろそろお花見を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

今日は待ちに待っていたmagneticのパンプスを早速GET致しまして(*^ー^*)

こちら☆

magnetic 「classic pumps ¥19200」

サテンとエナメルの切り替えになっていまして

足を華奢に、とても上品に魅せてくれます。

こういうときに 女性に生まれてよかったなと

ささやかな喜びを感じます〜

これを履いて 街やお花見など行きたいですね☆☆

  
わたしはBROWN、みゆきちゃんはBLACKとおそろいです♪

買う前からデニムやワンピなどに合わせたい!!

と思っていたので さっそく今日から

活躍アイテムの仲間入りです(*^−^*)


4月は桜ですが♪


さて5月は。。。???


こちらです☆☆



【Invitation】 vol.6!!開催です!!

詳細になります

■5/11(日)

【Invitation】 vol.6☆☆


MAKAI 3rd ALBUM “GARDEN” RELEASE TOUR IN NIIGATA@praha


会場 praha


GUEST DJ MAKAI


GUEST LIVE Ryohei


SUPPORT DJ TAKUMA(STUDIO ROOP)/SHOWTA(SOI)
OPEN 22:00
料金
前売¥3,000/1drink
当日¥3,500/1drink

TOTAL INFO.
CE (025)224-4131

molt (025)223-3031

praha (025)249-2121

みなさんで ぜひ盛り上がりましょう〜〜!!