Skip to main content.

Archives

This is the archive for 01 April 2008

☆時計コレクション☆

どうもざきさんです!!



いやぁ〜もう4月ですね〜!



今日は何の日かわかりますぅ??


…………


そう、エイプリルフールです。



僕も、地元の友達から「結婚しました」ってメールきました。



そう、完全な嘘です。。。



まぁ気づいてはいたんですけどね。。。



毎年そいつからメールがくるので。。。



みなさん、エイプリルフールだからって嘘ばかり付いていてはだめですよ!!



まぁ、僕は嘘つきですが!!笑



………これも、『嘘』です!笑



さて、話は変わりすぎますが、本日ご紹介しますのは『時計コレクション』です★



まずは、victimから5周年記念アイテムとしてG-Shockの登場です。

 

☆15,750yen


次はrehacerです!

 

☆26,040yen


最後にsifuryです!



☆15,750yen


これからの季節、半袖になったり、シンプルなスタイルが多くなると思います。



腕回りも絶対に寂しくなるはず!!



そんなときにこちらはマストアイテムです☆☆



最後に。。。



本日の撮影に手伝ってくれた、丸山大成君との一枚☆




二人ともWHIZを着用です☆



ありがとうございました!



また飲みいきましょ♪



ではこのくらいで☆



ほんならね〜!!

気持ち新たに。。。☆

こんにちは、なおこばやしです。

早いもので、もう四月ですね。。。

新潟の天気予報には今になってまた雪だるま出現です:

でも四月!

暦の上ではすっかり春♪

気持ち新たに、20年度気持ち良いスタートを切りたいですねっ^^☆”




さてさて、何度か紹介されていますMagneicの『Knit flare one-piece』*°♭.*

今日は私もコーデしてみました^^

  

Magnetic:Satin pleats parka ?17,200

シンプルなので、組み合わせが楽しいですよ♭

また、組み合わせ方によって雰囲気ががらっと変わるので、

色んなシーンにオススメ出来ます。。。^^☆”



胸元は大きなギャザーが寄り、

深めのVネックなので、インナーでのさり気ない配色や

アクセサリーが引き立ちます。

7分袖という事もあり、時計などそろそろ小物が引き立つ季節ですよ^^



店頭にはキラキラアクセサリーもございますよ☆



春からはカラーですよ♪”

是非お店に足を運んで見て下さい♭

お待ちしております^^




ちゃーお