Skip to main content.

Archives

This is the archive for 08 March 2008

本日!!

こんばんわ☆放崎です☆



お知らせです☆昨日からお伝えしていた通り、ただいまCEにて



『SIFURY 08’SUMMER COLLECTION予約展示会!!』



を行っております!



本日は22:00迄行っておりますので、お仕事帰りのお客さんも是非寄ってみて下さい♪



明日は15時くらいまでなので、夜しか来れない方は是非!!



実際にご試着等できますよ♪あのスヌーピーTシャツも☆



お待ちしてまーす☆★



あと今日も、お客さんからお土産などなど頂いちゃいました!!



中澤君から、直江津限定の☆『カスタード大福』☆




やすお君達からは、仙台銘菓☆『萩の月』☆

   



いつもお客さんから、お土産をもらっている僕たち。。。



かなり幸せ者です!!



みなさんありがとう☆★



では今日はこのくらいで☆



ほんなら♪