Skip to main content.

Archives

This is the archive for 07 March 2008

二度目♪

こんばんは☆ YAMADAです☆


先日、ISBIT からかわいい

ノベルティーが届きましたぁ〜♪

 

見ると思わずニコッっと微笑んでしまうくらい

かわいいニコちゃんです♪

moltにいますので、会いに来て下さいね♪

(展示会場には、この何倍かわからないくらいのでっかいニコちゃんがいました!!!)


そしてCHERIEのアイテムをご紹介♪



『TUBE TOP ONE PIECE』ーWHITE×BLACK


チューブトップのワンピースで、胸元の紐でホルターにしてもいいですし、とってベアトップのワンピースとしての着用も

可能です!!

形がすごくきれいで、着心地もとってもいいです!!

ウエストにゴムが入っているので、少しブラウジングして着るとかわいい子です!!

わたくし、いきます!!

チェックをチェックです!!笑


『CARDIGAN』ーBLACK(ORANGE&WHITE)

シルクとキュプラを使った、上質なニットカーディガンです!!

さらっと使えるかわいい子パート2です!!

丈も長めなので、スカートの他ショートパンツを合わせてもいいですよ!!




『T-SHIRTS』ーGRAY(WHITE&BORDER)

リヨセルをコットンを使った、とっても着心地のいいTシャツです!!

さらに、袖が長めなところが私にはたまらないポイント!!

二の腕たくましい私には嬉しいのです!!

丈も長めで止めずに着ると、お尻が少し隠れるくらいの丈なので

ショートパンツやスキニーパンツなどともバッチリです!!

私、もちろんチェックしました!!予約済みですよ!!


気になる方、どしどしご連絡下さいね!!



そして、そして…

今月号の『SEDA』は買いです!!



 

MEGさんの2日間に密着した

特集です♪♪♪

絶対買いですよ〜!!!

今月入荷予定のワンピースも出ていますし、熟読してくださいね!!



ではまたぁ〜♪

☆お知らせ☆

お疲れ様です☆放崎です☆



最近天気が良いですね!昨日カーテン開けっ放しで寝ちゃったのですが。。。笑



朝弱い僕が、今日の朝アラームより先に、太陽の日差しで目が覚めました。笑



ってくらい最近天気がいいので、出勤中もかなり気分がいいです☆



今年はもう雪が降らなそうな?雰囲気ですね。



晴れた日が続いてほしいです☆



だって。。。



本日も春物入荷しましたから〜!!



写真等は後日アップします!お時間があれば、お店の方まで遊びに来て下さい♪



さて、昨日『REHACER』から夏物のカタログが一足先に届きました☆

  



今回も花柄やビーズなどREHACERらしいアイテム☆





気になりますね!!



あと、昨日発売された『samurai magazine』!!





『GLAMB』のHPの詳細が最初の方のページに!!





春物のスタイリング☆





さらに。。。



『VICTIM』の特集もされています!!





こちらもスタイリング☆





これから発売されるアイテムも多数掲載されているので、みなさん要チェーック!!




みなさん!お待たせ致しました!いよいよ明日です!!

『SIFURY 08’SUMMER COLLECTION予約展示会!!』



時間の方は営業中と閉店後1時間です!お仕事帰りの方も、是非寄って下さい☆



御試着等できるチャンス!お見逃しなく!!

  



場所:CE
日時:3月8日、11:00〜22:00迄(営業中と閉店後2時間)
      9日、11:00〜16:00迄(営業中)



お友達お誘い合わせの上、是非お越し下さい☆



お待ちしてます☆★




ほんなら〜







速報♪

こんにちは!!

本日moltにてCHERIEの夏物をいち早く

ご覧頂けます♪

本日20:00迄と、明日8日(土)11:00〜15:00迄

moltにて

ご覧頂けるとともにご試着も可能です!!




↑こちらの写真のアイテムもありますよ〜!!

後程、オススメアイテムをご紹介させていただきます!!!

お楽しみに♪


まずは実際に見て着ていただきたいです!!

この機会に是非お越しください!!!

お待ちしています!!!

では、後程♪